
6月24日(日曜日)放送の『行列の出来る法律相談所』で、辻希美の夫・杉浦太陽が驚愕の事実を暴露した。なんと、“男性とのディープキスを1日中していた”というもの。濃厚なキスを男性と1日中しまくっていたというのだ。 杉浦太陽はゲイだったのか……。
とはいえ、これは映画撮影での話。リハーサル撮影なのにキスシーンで舌を入れてくる外国人俳優にタジタジだったという。びっくりした杉浦太陽は、「オーストラリアで映画撮影してて、ずっと男とキスシーン。(自分は)ゲイの役だったんで……。リハーサルからずっと舌を入れてくるんですよ」と語り、ゲイ能人に困り果てていた様子。島田紳助が「なんかいくらいしたん?」という質問に「数百回……」と答え、「辻ちゃんとも一日でそんなにしないだろ!」と、ツッコミを入れた視聴者は多かったはず。
そんな状況でも、役者魂でリハーサルから舌を入れられまくった杉浦太陽。しかし、あとで知ったことだが相手の役者は“本物のゲイ”だったのだ。そりゃ名演技になるはず。問題のVTRも放送され、風呂場に白いパンツだけで立たされた杉浦太陽が濃厚なキスを交わす。
それだけでは終わらない。その演技を見ていた監督が「カット!」と止めに入り「俺の演技を見ておくんだ」と、今度は監督と杉浦の濃厚キスが始まったのだ。そう、この監督もゲイ。まさにゲイ2.0の世界。この映画のタイトルは『Academy(アカデミー)』というタイトルで現在公開中だ。ゲイビデオではなく、ちゃんとした学園モノの映画だから安心して欲しい。
『2ちゃんねる』の実況板(番組を観ながら感想をリアルタイムに書いていく掲示板)で、祭りになりかけたのは言うまでもない。この映画を観た辻ちゃんは「もう一生観ない」と夜泣きしましたとさ。
そーすhttp://news.livedoor.com/trackback/3210261
動画http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64636092.html
仕事とはいえ…これなら女役が相手の映画の方が辻もよかったろうに
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)