すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
パリス出所。笑顔浮かべファンとハイタッチ
parisu.jpg


飲酒運転に伴う保護観察処分の条件に違反し、ロサンゼルス郡刑務所に収監されていた女性タレントのパリス・ヒルトンさんが26日未明、刑期を終えて釈放された。


ヒルトンさんは当初45日間の禁固刑判決を受けたが、「健康上の理由」から刑期は23日間に短縮。
仮釈放され、自宅軟禁状態となっていたため「セレブだからといって刑期が優遇されるのはおかしい」との批判を浴び、8日に再収監されていた。

 晴れて自由の身となったヒルトンさんはジーンズに白Tシャツ、グリーンの半袖シャツというラフな格好で出所。
深夜だったが、刑務所前では多くのファンや報道関係者が待ち構えており、テレビ局各社は出所の様子をこぞって生中継した。

ヒルトンさんはカメラのフラッシの中でほほ笑むと、ファンとハイタッチを交わし、出迎えの車に乗り込んだ。


ウラで一体どれだけのカネが動いたのか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/226-15fe0b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
