すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
矢部浩之、手切れ御殿とベンツが慰謝料代わり!?
yabe2.jpg


先日、15年来の恋人ひとみちゃん(31)との破局会見を行ったナインティナイン矢部浩之(35)。15年愛消滅というが、矢部の個人事務所には、まだ彼女の名前が残っているという…。 
土地を2人の名義で購入したり、矢部の個人事務所の取締役に彼女名前を入れるなど単なる交際相手とは明らかに違うポジションだった“ひとみちゃん”。

結婚はしていなかったといえど、2人のつながりは簡単には消えない。離婚問題に詳しい弁護士によれば…

「15年間、ここまでの関係ですと内縁関係が認められてもおかしくありません。土地を共有したり、会社の役員に入れたりと、将来的には結婚の意思はあったはずですし、事実婚といっていいでしょう。破局が事実なら、夫婦同然で築いたこの15年の財産の半分が、ひとみさんに財産分与されることもあるでしょう」(引用「週刊女性」7/10号より)

実はひとみちゃんは、矢部からプレゼントされた豪邸で現在は生活しているという。(以下引用)
矢部は、新居の予定地だった土地を手放す直前の04年4月、2億円前後の都内の土地を彼女の名義で購入した。翌年には、ここに彼女の豪邸が完成。さらにひとみちゃんの誕生日のナンバーをつけた、ベンツもプレゼントしていた。

「昨年の春頃には、ひとみちゃんは矢部と同居していたマンションから引越し、ほとんどこの新居で生活していたようです」(芸人仲間)
(引用「女性自身」7/10号より)
会社に名前を残しているのは、慰謝料代わりなのでしょうか。結婚も考えて15年という交際をしていただけに、感覚的には内縁関係と同じで簡単には切れないでしょうね。
しかし、ずっと結婚を考えて付き合ってきたのに、「遅すぎる」と断ったひとみちゃんの気持ちがイマイチしっくりこないです・・・。プロポーズしなければ続いていたのでしょうか。今となってはこの豪邸と車が慰謝料代わりになってしまった感じですね。


男の責任について考えさせられます


そーすhttp://entameblog.seesaa.net/article/45938537.html#more
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/216-c5c86666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。