すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
ミスユニバース・森理世に早くも始まったバッシング
mori.jpg


ミスユニバースで48年ぶりに日本人として栄冠に輝いた、森理世(20)ですが、さっそく、その態度のデカさや勘違い発言にバッシングの嵐が吹き荒れています。


「堂々としたふるまいも、自分の意見をキチンと主張できるのも留学経験の賜物なんです。日常的にポージングをとるのも海外のミスやモデルでは当然のことですよ」と森の関係者は語る。

「誰よりも準備してきた自信はありました。クラウンを日本に持ち帰ると決めていました」帰国会見でこういってのけた彼女---コラムニストのペリー荻野さんがいう。「活発な20歳のお嬢さんなんですよ。そもそも日本人は奥ゆかしさに美を感じるものですが、彼女は全般的に“私が”の人。“私がやりました”、“私が優勝しました”。“みなさまのおかげで・・・”などという言葉は出てきませんからね」
これまでの仕事は
帰国会見で、マイクを持った手で目上の人を指さし。着席時にはテーブルの上に肘をつく。また、ワイドショーでは、ポージング風に脚をクロスし腰に手を当てたままトーク。

「森さんのメイクは個性的ですが、日本人好みなのはやはりナチュラルメイク。笑うときは口元に手をもっていくのが美しさ。腰に手をあてるポーズも世界的には堂々としているととらえられても、日本人からすれば、“偉そう”“態度が悪い”“タカビー”となるわけです。

 確かにワールドワイドな視野の持ち主で、それが評価されて世界一となったのですが、日本代表の日本人と見られていることを理解しないと“勘違い”といわれてしまうのかもしれません。」(女性セブンから引用)


純粋な日本生まれの日本育ちでないと、感覚までは日本人でいられないのか


そーすhttp://todaystopics.seesaa.net/article/45664598.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/199-da950acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
