すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“最強の51歳”ビリーが信者400人と「ビクトリー!!」
billy.jpg



社会現象になっている軍隊式エクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクス氏(51)が24日、東京ドームシティプリズムホールで来日イベント「Billy Live in Tokyo2007 Summer」を開催した。イベントは2回に分けて行われ、サンケイスポーツ記者を含む計400人の“信者”が集結。ビリー氏は「こんなに歓迎されるとは思わなかった」と大感激した。


 身長1メートル81、体重86キロで、体脂肪率は驚異の6%。褐色の肌のビリーが、娘のシェリーさん(32)ら「チームブートキャンプ」と登場すると、集まった2回計400人は大歓声をあげた。

 ビリーは「みんな心を開いて。自分を変えるんだ!」と呼びかけ、約1時間の生ブートキャンプをスタート。「チームビリー」のロゴの入った特製Tシャツを着た参加者は、ビリーに「もっと足を上げて!」「背筋を真っすぐ!」と叱咤激励されながら、軍隊式エクササイズをこなした。

 音楽に乗せた激しい訓練に脱落者も出たが、ビリーは「トレーニングとは信念。ハートからパワーが生まれるんだ。パワーはみんなの手の中にある」と力説。最後には参加者全員でDVDの決めゼリフ「ビクトリー!」を絶叫、さながら“ビリー教”のようだった。

「ビリーズブートキャンプ」は、同氏がトレーナー時代の経験をもとに考案したダイエットエクササイズ。「7日間集中トレーニング」をテーマにした“教則マニュアル”は、腹筋用などDVD4枚と独自のゴムひものセットで1万4700円(オークローンマーケティング)するが、深夜の通販番組などで話題が沸騰。20日の来日までに、日本で異例の50万セット以上を販売している。

 来日後も、テレビ取材20本以上をこなすなど人気は過熱。芸能界でも歌手の島谷ひとみ(26)が“入隊”を公言して話題になった。

 日本の熱烈歓迎に気をよくしたのか、28日に帰国予定のビリーはファンに向けて「今度、ロサンゼルスのジムまで2人招待するよ」と約束。「毎日がチャレンジ。映画製作にも興味があるね」と、さらなる野望も明かしていた。


果たして、熱しやすく冷めやすい日本人がいつまでハマるのか


そーすhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062501.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/197-5dcdba2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。