すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
ついに脱いだ!細川ふみえヌード写真集撮影
fumin.jpg


タレントの細川ふみえ(35)が8月20日発売予定の写真集「絆(仮題)」のために今月初旬、サイパンでヌードを撮影していたことが23日、分かった。細川も参加した都内のイベントで出版プロデューサーの高須基仁氏(57)が明かした。ただ、ヌード写真を掲載するかの最終判断は本人に任せられている。フーミンがFカップ巨乳&ヘア解禁を、ついに決断する!?


 これまでたびたび、今度こそヌード写真集か?といわれながら、肝心な部分を隠し続けた元祖巨乳アイドル、フーミンが、ついに脱いだ。

 一糸まとわぬ姿ながらうしろ姿だったり、あらわにした豊満な胸を手ブラで覆ったり…限界ギリギリで抑えてきたヘアヌードやバストトップが、今回の撮影ではバッチリ見えているという。本人もプロデュースに参加する力の入れようで、35歳とは思えない1メートル63、B90W59H87のダイナマイトボディーをカメラマンの前で惜しげもなく披露した。

 この、ヌード写真を使用するかは本人の最終判断で決めるが、ヘアヌードの仕掛け人、高須氏がかかわっているだけに期待が膨らむ。

 高須氏は「あの巨乳、すごいでしょ? デビュー当時と全然変わらないのよ。写真集は“スーパーセレブ”をテーマにするつもりなんだけど、きっと叶美香にも負けない写真集になるよ」と自信たっぷり。昨年4月に発売され、20万部を売り上げた叶美香(39)のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」にライバル心をメラメラ燃やした。

 細川といえば4月にサイパンの教会で、妻帯者の不動産経営者(44)と挙式したと報じられ、のちに細川が写真集の撮影だったとテレビ番組で弁明したが、その問題の挙式シーンも写真集には収められている。

 細川はこの日、パラオ国際親善大使プリンセスを決める審査員として、高須氏と登場。挙式報道後、初めて彼女が公の場に姿を見せたことから発言に注目が集まったが、パラオに彼氏と行きたい?との質問には「それよりも、ダイビングを楽しみたい」とけむに巻き、写真集についても詳細は明かさず会場を後にした。

 写真集にヌードは収められるのか、フーミンにとって人生最大の決断が迫られる時が来た。


まーどっちでも。もったいぶってるうちに、旬は過ぎたし、後発アイドルに完全に抜かれちゃったし


そーすhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062410.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/196-62e67cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
