すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押尾学&矢田亜希子の結婚生活!
osioyada.jpg


押尾学(29)・矢田亜希子(28)夫婦が入籍してから、7ヶ月。
ドラマ「夢で逢いましょう」で共演後、交際発覚・結婚と世間を騒がせた記憶はまだ新しい。
一部では“共倒れ婚“とも皮肉られたこの夫婦。最近はまったくと言っていいほど、名前を聞かなくなってしまいました。
某週刊誌が久々に取り上げた、この夫婦の知られざる結婚生活とは。


押尾学と言えば、派手な女性関係は芸能界随一と言われ、財前直美・安倍なつみ・市井紗耶香・平山あや・奥菜恵・菅野美穂・優香・横山めぐみ・あびる優…とウワサされた女性を挙げたらキリがない。

押尾の仕事面はどうかというと、05年末に事務所を辞め、収入が安定しない状態に。
事務所も俳優業も辞め、ロックバンド「LIV(リブ)」に取り組んでいましたが、所詮はインディーズという事で収入の面はカバーできなかったというのが実情。

こんな状態の押尾が相手だから、矢田の事務所が二人の結婚に大反対だったのは当然ですよね。
収入をカバーするためか、昨年10万円のセミヌードポスターを発売したらしい。
ファン一人ずつに手渡しし、握手にもサインにも応じて、昔のこわおもてからは想像できない変容ぶりだったみたいです。
そんな事務所という後ろ盾を失い零落した押尾は、今年4月から始めた「押尾オフィシャルブログ」に、芸能界の怖さと力を痛感したことを告白しています。
でも、ブログ自体を読むと「押尾語録・押尾節」みたいな事はいっけん感じず、とても素直に思えます。
そんな一面を持つ彼だからなのか、矢田のほうが恋愛モード急上昇でとうとう11月に入籍。

二人の結婚って、まだ疑問な点は多いですね。
今でも、ときどき、よくゴールインできたなあって思うことがあるくらい。

ちょっと、推論してみると、押尾が矢田だけに、事務所が作ったキャラではなく、本当の自分を見せたからなのか、こだわりを持って夢を追いかけていった押尾についてゆこうと決心したんでしょうか…。
一部では離婚説まで流れていますが、矢田は今でも押尾が大好きなのだと押尾の知人は某週刊誌にコメントしています。

押尾は4ヶ月ほど前から、CD制作の為かアメリカに拠点を移したらしく、最近ではゴルフをしているとラジオ番組でもコメント。

で、問題の二人の結婚生活は?
押尾が日本にいる時は、矢田の親の頼みで、矢田の実家マンションの隣の部屋に住んでいて、押尾のアメリカ長期滞在以外は同行せず、日本に残っているとの事。
2人一緒の時間が少なくなったのは事実だけど、不仲というわけではないらしい。
先日もジーパン・Tシャツ姿でお寿司屋に行ったりと、仲よさげな感じのままです。
押尾がいない時は、矢田は一人で六本木ヒルズにある高級家具店で買い物を楽しんでいるとか。
しかし、今年4月押尾はOLとの不倫現場を報じられ、独身の頃についた女性癖は直っていないとウワサされていますが…。
矢田の仕事のオファーはまだないらしく、押尾も日本の芸能会から無視されているような状態。
まだ金銭面では余裕があるのか、お互い好きな事をすることで、夫婦仲を保てているのでしょうか?
この夫婦のこれからの行く末はいずこに…?(情報参照元:週刊現代・芸能広場)


独立するってのは、そういうこと。雇われだったころの方が…なんてならないように


そーすhttp://idolgravuredvd.seesaa.net/article/45846767.html#more
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/195-ef55d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/08/14(金) 04:48:53 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。