すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツンデレの代名詞『涼宮ハルヒの憂鬱』がPSPでついにゲーム化!
harhi.jpg


バンダイナムコゲームスは、大人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』を題材にしたPSP用ソフトを発売することを発表した。このソフトの正式なタイトルやゲーム内容の詳細は、2007年7月10日より公式サイトにて発表される予定だ。ちなみに、公式サイトは、2007年6月22日より予告オープンされる。

『涼宮ハルヒの憂鬱』とは、2003年に連載がスタートしたベストセラーライトノベル。そのクオリティーの高さと魅力的なキャラクターで大ヒットし、現在でも根強い人気を誇るシリーズだ。そして、2006年にはアニメ化もされた。そんな『涼宮ハルヒの憂鬱』を題材にした今回のPSP用ソフトは、アドベンチャーゲームとして発売される。プレイヤーは、『涼宮ハルヒの憂鬱』の世界で多数のキャラクターたちと会話をしながら、ストーリーを進行させていくことになるぞ。しかし、そこは『涼宮ハルヒの憂鬱』の世界。ただのアドベンチャーで終わることはない! 家庭用ゲーム機では初の試み(?)となるようなゲームシステムや、新要素がぎっしりと詰まった作品になるとのこと。まずは、公式サイトでの発表を待とう!



そういえば先日、ツンデレPCが話題になったっけ



そーすhttp://www.famitsu.com/game/news/2007/06/22/103,1182481006,73801,0,0.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/191-ad568a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。