すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
元[19]のメンバーのカリスマイラストレーター326[ナカムラミツル]が女性をペット化していた!
326.jpg


◆以下引用FLASHより

「表の顔と裏の顔のあまりの違いにビックリですよ。たまたまmixi内で326さんを見つけたんです。
 
彼は憧れの人だし、雲の上の存在。最初は偽物かと思ったけど、彼のmixiに足跡を残しておきました。

そしたら彼の方から返信がきたんですよ。
【かわいいね、キミの顔をもっと見たいから携帯メールに写真送って】といった内容のメールが。

その後、しばらくしてから彼のほうから会いたいね!東京に会いにきたら無茶苦茶にしてあげるよ!】なんてメールをもらって。

会った当日、当然のように肉体関係を求められ応じた彼女は、326のペットとなることを誓わされた。

彼はすごい性豪でした。一晩5回くらいは軽く・・・。
彼はマグロ状態で、一方的に奉仕させられる。
ホント・ドSでしたね。」(被害の女性)
どうやらこの女性とは、外出デート等も一切なく、エッチだけだった様です。

昔はカリスマイラストレーターとして中高生に
絶大な人気があったのですが、最近とんとみなくなりましたね。

326はどうやらmixiで他の女性もナンパしていたらしく、
被害者はこの女性一人だけじゃないみたいです。

マグロ状態とか告発されていますがw中には、机の上で4つんばいにさせられて、後ろからじっと見られる等のプレイもあったみたいで、

この女性も相当傷ついたと言っていますが、
恨みっこなしの様な気もしますw


お互い楽しんでたみたいだからいいんでない?

そーすhttp://showbiz.livedoor.biz/archives/50992527.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/186-4cdb32ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
