すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
辻希美の「夜泣き」を杉浦太陽が暴露で浮上するノイローゼ?の噂
tuji.jpg


6/21に入籍した杉浦太陽と元モーニング娘の辻希美(20)
妊娠記者会見後、杉浦太陽が暴露する辻希美との結婚生活はメール一日100回以上、電話がなくて帰りが遅いと辻から泣きながら電話がかかってくるなど驚くことばかり。
 さらに辻希美は夜中に突然マジ泣きするという。病気では?との声も上がっている。

6/21放送の「ダウンタウンDX」にゲスト出演した杉浦太陽
新婚生活について質問が及ぶと「一緒に寝るようになると、夜中すすり泣きが聞こえるんですよ。
うわーなんやーっておもってぱっと見たら(辻希美が)ウエーン!って泣いてるんですよ。
『どしてん!どしてん』と聞いたら『うわー怖い人が来た!』と叫びまた寝るんです。
 またしばらくすると泣きはじめて『こわい虫が這い上がってくる!』ってまたはぁーって寝て、それを3回くらい。
大体3日に一回くらいマジ泣きなんです」と杉浦太陽が明かした。
 司会のダウンタウンからは「それ病気やん!」と辻の精神状態について指摘されていた。
 また漢字が読めないという噂は本当だったようで「一緒に洋画見れないんですよ。(辻希美は)字幕が読めない。
漢字が読めないので字幕についていけないんです。漫画もコマ割がついていけないらしく読めないんです」と杉浦太陽。
 辻の服の趣味にも悩んでいるようで「付き合いはじめに実家にいくと部屋がオールいちごでピンクでディズニー!
パジャマも用意されたのはミッキーで、トランクスまでミッキーにさせられました」と笑いながら語っていた。
                (以上6/21放送「ダウンタウンDX」)
いまは幸せそうに語っているが、束縛おこちゃまな妻に今後はますます気苦労が耐えないに間違いない。
 ネットでも20歳にもなって3日一回のペースで夜泣きするなんて病気としか考えられない、初めての妊娠でノイローゼになっているのでは?などと辻希美の異常な精神状態を心配する声が多い。
過去にも拒食症やうつ病、パニック障害ではと噂され続けている辻希美は精神的に弱い面が多いんでしょうね。
杉浦太陽がフォローできているうちはいいけれど・・ね。


3年以内の離婚に一票


そーすhttp://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-1069.html#more
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/170-310bf42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
