すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
眞鍋かをり「本命は実は『麒麟』川島ではない!?」
manabe.jpg


昨年末のテレビ番組で2人は共演し、そのときに眞鍋が「麒麟」川島に向けて「芸能人の中で一番好きな人。全体的に好き。できればあの声で朝起きたいの~!」
と、いう猛烈なアタックコメントがこの騒動の発端。
しかし、2人とも「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」
と否定はしたものの、この報道後、あれだけ赤裸々に語ってきた眞鍋のブログがパタリと沈黙した事などで、報道は白熱するばかり・・・
という経過でみんなの注目を集めていました。

私生活をネタにしてきた元祖ブログの女王と、お笑いタレントという事で、この報道はネタなのかマジなのか問題なところではありますよね。
川島の祖母は「何も聞いてないし、年下という事や芸能活動的にも眞鍋の方がしっかりしているやろうから、ウチの孫では住む世界が違いますよ~」
と、2人の事をやんわりと否定。
でも、祖母に聞くってどうなの!?

6月14日レギュラー出演している「とくダネ!」で真相コメントを求められると、苦い表情で、「むこう(吉本興業)からコメントがあったと思いますが、お友達として楽しくお付き合いさせていただいています」
と熱愛を否定した上で、友人関係を強調。半同棲についてはきっぱり否定。
その日にやっと更新されたブログのなかでも「熱愛報道なるものがありまして・・・・お騒がせしました」と。
眞鍋らしく、そのときの報道の様子など、リアルタイムに~、
そして最後に「家に来るのだけはやめてほしいです(-_-)」
と、ブログに書き込まれていました。

と、ここまでは「麒麟」川島とのウワサ話題。
しかし!眞鍋の自宅マンションの近所住民が首をかしげながら、こう話したらしいです。
「ここ1ヶ月で2度、眞鍋さんを見かけたんですが、近所のスーパーで食料品を買い込んでいました。そのとき、男性も一緒だったんですが、話題になっている芸能人さんとはまったく別の人。マネージャーでもなさそうだし、あごひげにサングラスの強面風。一緒に住んでいるようにも見えましたよ」 (引用元:週刊女性 )
一緒に住んでいるみたいって!?
もし、本当に同棲しているんだったら・・・。
果たして、どちらが本命なんでしょうか?

なんで、眞鍋はこうゆう風になってしまうんですかねぇ。
親しみやすいキャラな眞鍋だからこそのウワサネタなのかな?
この年代の子は結構してると思うんだけど、友達を家に呼んで鍋パーティーとか、ゲーム大会とか、実はしてそうだよね。
例えばその時買い物組とかで出かけたのを、近所の人にたまたま目撃されたとか?(情報参照元:週刊女性・芸能裏話・噂)


そーすhttp://idolgravuredvd.seesaa.net/article/45295991.html#more
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/151-e541a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
