すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
証言!蛯原友里“熱愛発覚”の真相とは!?
20070621153940.jpg


蛯原友里(27)に熱愛情報が浮上していることをご存知でしょうか。
気になるお相手は、バスケットボール日本代表の五十嵐圭(27)。
果たして、その真相は?


エビちゃんといえば、昨年4月、写真誌に美容師との熱愛が報じられています。しかし、ここにきて新たな恋人が発覚?


雑誌「CanCam」の最新号に、専属モデル4人が芸能界、スポーツ界などの男性と誌面デートするという企画ページが掲載されています。

誌面では、お笑い芸人の劇団ひとりとデートしていたエビちゃんですが、実は彼女の本命は、別のモデルのデート相手をつとめていた、五十嵐圭だというのです。

東京・六本木のキャバクラに勤めるAさんの証言によれば、
店を訪れた五十嵐は、エビちゃんと恋人関係になることを否定することなく、2ショットのプリクラを披露したといからビックリ。

この証言は本当なんでしょうか?


二人の交際の真相を五十嵐のチームメイトは、こう語っています。
「昨年の冬頃に知人を介して知り合った五十嵐とエビちゃんが、現在も継続的に連絡を取り合っているのは間違いありません。以前から彼は、好きな芸能人のトップにエビちゃんの名を挙げるほど、彼女のファンだったので、知り合いになれて『マジ気まずいから(会っていることを)誰にも言うなよ』なんて言いながら、相当にうかれている様子でした。ただ、どの程度の付き合いかは謎ですね。尋ねても、返事をはぐらかされてしまうんです」(引用元:週刊現代)


さらに、「週刊現代」の記者は、五十嵐を直撃。
記者「エビちゃんと交際しているそうです」
五十嵐「いえ、会ったこともありません」
記者「あなたと彼女のツーショットプリクラを見たという人がいるんですが」
五十嵐「そう言われても、会ったことはないんです。確かに好きな芸能人として彼女の名前を上げたことはありますが…。僕とは世界がかけはなれている人ですから」(同)

このうように五十嵐は交際を全否定。
ところが、エビちゃんの事務所は~


「報じられた美容師ともそうですが、彼女と五十嵐選手はいいお友達で、モデル仲間たちと5~6人で食事に行くような間柄だと聞いています。二人だけで会ったとか、プリクラ写真を撮ったことはない、と本人は言っています」(同)

う~ん、会ってるじゃないですかぁ…。
五十嵐は来年の五輪日本代表になれるかどうかの瀬戸際にいる状態。
そのために、エビちゃんとの交際を否定したのかもしれませんね。


まぁ、どっちでも


そーすhttp://idolgravuredvd.seesaa.net/article/45176244.html#more
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/150-4fdae3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
