すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの黒塗りの人物は誰?「行列のできる法律相談所」での異変に問い合わせ100件
114H4EKV6NL.jpg


黒く塗りつぶされたのは誰?
17日放送の日本テレビ系の人気番組「行列のできる法律相談所」で、約1時間の放送中に数回にわたって黒塗りの人物が“出演”するという異変が起こった。

この人物は、バラエティー番組でお茶の間の人気者となっている丸山和也弁護士(61)。
放送直前になって丸山弁護士が今夏の参院選で自民党から比例代表で出馬する可能性が強まったことから、日本テレビでは急きょ番組を再編集。
丸山弁護士の出演シーンをカットしたものの、他のレギュラー出演者と並んで収録されたものについては番組の進行上どうしても残さざるをえなかったという。

丸山弁護士は18日にも記者会見して出馬表明する予定。番組では冒頭にテロップで「5月27日に収録」と流したが詳細は説明しなかったため、事情を知らない視聴者からこの“異変”に対して約100件の問い合わせがあったという。
日本テレビの総合広報部では「すでに編集したものを加工するには限界があり、このような対応になった。放送の中立性を守るためのギリギリの判断」としている。


なんだかんだ人気者ですな


そーすhttp://hitasura.blog.shinobi.jp/Entry/1009/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/146-9bb11798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。