すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
高岡蒼甫ってダレ?・・・気になる評判「反日俳優」レッテルも
20070621135047.jpg

女優の宮あおい(21)と、俳優の高岡蒼甫(そうすけ)(25)が15日、電撃入籍した。
国民的人気女優をものにした男には、ちょっと気になる評判もある。


ジェームス・ディーンにあこがれて俳優を志したという高岡は、宮と同じ99年にデビューしたが、俳優としての評価が定まった2005年の映画「パッチギ!」では、物議をかもしたことがあった。

映画では朝鮮学校の番長役を好演。PRのため訪れた韓国で、「個人的には日本という国はあまり好きではない。日本は韓国に対して卑劣なような気がする」などと発言していたのだ。


これに対し、一部ネットで、“反日俳優”のレッテルを貼られるなどバッシングを受けている。
また、昨年7月に写真週刊誌で、宮と“同棲”が報じられた際には、高岡のブログに2人の仲をやっかむ書き込みが殺到。これに高岡が、「どう思おうが勝手」と反論したため、ブログが炎上したこともあった。

2人をよく知る芸能ジャーナリストは、こう語る。
「高岡はよくも悪くも激情型で、やんちゃ。早くから映画の現場で鍛えられた宮の方が精神年齢はオトナだから、うまくいけば高島礼子と高知東生のような夫婦になるのではないか」

宮崎あおい、高岡蒼甫(24)同棲報道スレが芸スポ+に立つ

ヲタ中心にスレが伸びる

高岡のきな臭い情報が書き込まれ出す
(反日思想、在日疑惑、映画コンクリ出演、DQN情報)

高岡のブログが余りにも痛いので標的になる

スレ人口が増え始める(前夜祭)

高岡、2ちゃんねらーを挑発する文章をブログに載せる

祭勃発スレ加速

高岡、マネージャーに怒られその文章を消す。

スレますます加速(高岡ヘタレ杉)

ブログのコメント欄に職人達の縦読み斜め読みが投稿され、
気付かず続々承認される

高岡、チンピラ(K君含む)の画像を「かなり影響力ある人」のコメントと共にアップして、ねらーを威嚇

高岡、縦読みに気付き、偽応援コメントを慌てて1個1個手動で全て消す←リアルタイムでは大爆笑の渦w

高岡、日曜の晩に「あ~あ、疲れた」と納豆画像をアップする(納豆の意味は朝鮮人が使う日本人への侮辱)

高岡、その1時間後位だったか、とってつけたように謝罪文を載せる(句読点の使い方の違いからマネージャー著疑惑)

納豆プラス謝罪文の変則コンボで、ねらーの怒りと嘲笑が混ざり合って一気に沸き上がり始める

その日の早朝から夕方にかけて
K君(レジェンドK=金村君)に注目が集まり、有志により危ない方々のケツもち等、各板から過去ログ発見報告
点と点が繋がり、岡沢(広末旦那)との反社会的な黒い繋がりがクローズアップされる←これが決定打か!?

高岡、謝罪文の掲載からわずか半日wで、ブログをパスワード制に←携帯からなら見られるとの報告が続々と挙がる

高岡、まるでここを見てるかのような慌てようで、10数分後位に、遂にブログ完全閉鎖


確かにヘタレw


そーすhttp://hitasura.blog.shinobi.jp/Entry/1008/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/143-77cc16b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
