すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
詳細速報!矢部浩之が緊急会見の内容は・・
yabe2.jpg



6/20の午後1時過ぎに都内の「ホテル日航東京」でナインティナインの矢部浩之(35)がプライベートに関する緊急記者会見を行った。
やはり15年間交際していた元モデルで一般女性ひとみちゃん(31)との破局会見だった!

金屏風の前に勢ぞろいするめちゃイケメンバー
矢部の相方である岡村隆史が記者会見冒頭に「ただいまよりお笑い界の市川海老蔵こと矢部浩之から発表がございます」と挨拶。
矢部は立ち上がり「いろんな想像をされてこられた方も多いと思います。
その通りでございます。番組の中で『ひとみちゃん』という名前がちょくちょくでてくるんですけど。
僕が若手の頃からお付き合いさせていただいている一般の女性の方です。
今回男としましてですね、身を固めようと決意しまして。そのひとみちゃんにプロポーズをしました。
で、なんと言うんでしょうか・・断られました」と破局を明らかにした。


Q.破局はほかの女性との3年前の熱愛報道が原因!?
「(破局原因は)3年前のではないようです。過去に色々もめましたしそれが理由ではまったくないと思います。とことん話し合った中で何回もおしたんですけど、僕以上にひとつのことを決めると揺るがない相方(ひとみちゃん)なんで。これは無理だと・・」

Q.今までの浮気の回数は?
「いろんな恋愛の形ってあると思うんですけど。お笑い好きのかたなので一発目のリアクションは笑ってくれるんですよ。それにずいぶん甘えてきたなと。もちろんその後女性としてしっかり怒られてきたんですけど。(具体的な浮気の)回数はごめんなさいですね。
何人とかと言う場ではないと思うんですよ」
 矢部のコメントの後、岡村隆史が「最低でも週刊誌等で(報じられている)2回です」とフォローをしていた。

Q.プロポーズについて
「5月くらいに実家のほうにご飯を食べに行きまして。長いお付き合いなんで僕の中でも徐々にそろそろ(結婚)かなと芽生えていたんで『そろそろどう?』『そうだねー』みたいな感じで。
で『じゃあそろそろしようか』と言うと「いや遅いよ!』と確かにその通りなんですよね。
ぼくの『じゃあ」が一番ひっかかったようで『コンビニで弁当買うんじゃないんだから』と・・
相手の方(ひとみちゃん)に甘えていたのもあって。涙はなかったですね。それ以前に恐ろしいほど泣かせてきましたんで。
 それから一週間たって『どう?』というと『変わらないよ!』と
ほんとに寝れずにとことん話し合いまして。
このような結果になりました。いまとなっては早く(結婚)しておけばと・・
すごく責任を感じております」

Q.ひとみちゃんが別れを決めた要因
「きっかけは僕のそういう意味での軽さと言うのか、そういうところですね。あと、見切られたというか。
この人(矢部)は結婚しても変わらないなと思ったのでは」

Qこれからのひとみちゃんに矢部は何かしてあげるのか?
「(これからひとみちゃんは矢部の元カノとして)大変だと思います。
この先もちろんね僕が勝手に思っていますが、(お金は)本人が求めてこないので、僕ができることを僕がしていきたいと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。お笑いを頑張ることが彼女への恩返しになると思う。お互いも、この先頑張っていけたら」
              (以上6/20放送「2時ッチャオ」より)


長く付き合いすぎると、うまくいかなくなるものです


そーすhttp://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-1066.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リネージュ RMT-リネージュのアデナ販売専門のRMTジャックポット
"リネージュ RMTのことならRMTジャックポットにお任せください。",リネ(Lineage)のアデナを販売.買取しております。,http://www.fc2-blog.com/blog-entry/003588.html
2008/01/08(火) 14:59:03 | URL | 紗莉亜&李流 #HmsGVGSQ[ 編集]
"Lineage Jp event 夢魔の悪戯","楽しかったですねw クラハンとしては おもろかったかな~ 不満を言えば やっぱ","橋 あれどうにかならないかね~?...Lineage LineageJP ",www.exbloog.com/7112885/000026.zip
2008/01/17(木) 18:26:36 | URL | デダン #sJ0cswzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/132-4e329b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「矢部破局」既報通りで共演者“被害”http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000019-spn-ent共演者も大変ですね!プライベートの会見って恐ろしいですね。前代未聞ではないでしょうか?他の人たち関係ないのにね。
2007/06/21(木) 11:34:12 | 総合情報局
