すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
ナイナイ矢部浩之破局?
yabe.jpg


お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)と破局していたと今日発売のスポーツ誌が報じている。

2人の仲は両親公認で長く同棲生活を送っており、結婚秒読みと言われ続けてきたが、交際13年の“永すぎた春”に終止符を打った。矢部は20日、都内のホテルで会見し、心境を報告する。

矢部は「ひとみちゃん」と平成6年に知人を介して知り合い、交際に発展。1メートル70以上の長身で元モーニング娘。の藤本美貴似ともいわれる顔立ちと、家庭的な人柄にゾッコンとなり、ほどなく同棲生活を始めた。

矢部はさまざまな出演番組で「ひとみちゃん」の話をネタにし、
「結婚しようかな」とゴールインは秒読みとみられる発言を繰り返していたが、その一方でモデル美女とのデートや合コンのお持ち帰りなどが何度も週刊誌にキャッチされた。

12年に矢部が購入した都内にある高級住宅街の約2億円の土地は、2人の“愛の巣”になるとみられていたが、17年にはなぜか売却。一部では破局の可能性もささやかれていた。

20日の会見には相方の岡村隆史(36)、加藤浩次(38)、お笑いコンビ「よゐこ」、「オアシズ」、雛形あきこ(29)、鈴木紗理奈(29)、武田真治(34)、とフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーも同席する。

昨日は、結婚会見か、と言われていたのに一転して各紙破局を報じていますね。でもめちゃイケメンバーらが集結して、会見まで行うのに「破局しました」との報告だけなのでしょうか・・・。何かありそうです。ネット上では、結婚か、極楽の山本復帰かなんて言われていますが、今日の午後からの会見に注目です。


会見ちぇけら!


そーすhttp://entameblog.seesaa.net/article/45352656.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/114-4242dccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
矢部浩之| 出身地 = 大阪府吹田市| 生年月日 = | 活動時期 = 1990年 - 現在}}矢部 浩之(やべ ひろゆき、1971年10月23日 - )は、日本のお笑いタレント|お笑い芸人。漫才コンビ「ナインティナイン」のツッコミ担当である。相方は岡村隆史。大阪府吹田市出
2007/06/21(木) 03:46:35 | なるみの部屋
