すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
モーニング娘に紺野あさ美が復帰するも高橋愛の「イケメン男性との熱愛発覚」でまたしても解散危機が!
ai.jpg



事務所のずさんな管理が明らかとなり、批判が集中する中、「モーニング娘。」に至っては、 存続の危機まで指摘されている状態だ。

そんな緊急事態の中、急遽新リーダーに就任したのが高橋愛(20)。

一見しっかり者の彼女だが、
残念ながらリーダーの座は早々に
新垣里沙へ引き継がれるだろうと言われている。

というのも、某週刊誌がすでに、
高橋の熱愛現場をキャッチしているからなのだ。

噂を裏付けるかのように、
とある舞台にイケメン男性とやってきた高橋が目撃されている。

また、高橋と藤本がレギュラー出演していたラジオ番組で、
MCの明石家さんまから「高橋は大丈夫だろうな?」と聞かれ、
返答に躊躇していたのも怪しい。
スキャンダル=モーニング娘引退の流れがあるので、
これがもし事実ならば、藤本美貴から受け継いだリーダーも
即変更ということに・・・。

都内でツーショットで歩いている姿も目撃されているらしく
モーニング娘の崩壊が近い!?

紺野あさ美がモーニング娘に復帰ということで、
また盛り上がるかと思いきや、
既に修復不可能なのでは?と思ってしまいます。

いっそのこと、
一度すべてスキャンダルを表面化してしまった方が
動きやすくなるのかな?とも思いますが、
流石に残ったメンバーじゃ全盛期に戻すのは無理かw


一度解体して別グループにしちゃったほうが…


そーすhttp://showbiz.livedoor.biz/archives/50991614.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/112-dd5351f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
