すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
異性を確実に落とす方法は、実はこんなにシンプルだった
renai.jpg


心理学のネタに取ってた恋愛系のメルマガに
もの凄いこと書いてましたw

その彼の言葉がすごい。

「私に落とせない女なんていない」

こう言いきる。
どうやって落とすのかと言えば、感情体積を大きくすること。

感情というのは、板みたいなもので、あっちに押しやり、
こっちに引き寄せ、これを連続していると、
あっという間に体積が大きくできる。

その体積を大きくするっていう行動をしていけば、
いつの間にか落ちてしまう・・・そんなものなんだ。

彼の理論は、この考え方で統一してある。


感情体積を増やす!
まさに人間の心理をピタリと当ててます!!

何を言ってるのかというと
「いい人」ってのは女の子からみて30点ぐらい。
これが「すごくいい人」に成長すると60点。
30点の得点アップとなる。

で「いい人」が、女の子のミスや欠点をビシッと叱る。
図星なほど相手は傷つく。
もしくは、女の子に嫌われてもいいから自分のしっかりとした意見を通す。
すると嫌われて-50点ぐらいになる。
その後、きちんと相手のことを考えてフォローを入れる。
謝ったり、影で相手のこともささえたりする。
このときは「すごくいい人」として60点の評価がもらえる。
実はこのときの差分は110点の評価。
同じ「すごくいい人」でも揺り幅を増やすととんでもないことになる。

とすると、ずっと「いい人」は差分が0点。
「いい人」が「すごくいい人」になっても差分30点。
「悪い人」と「すごくいい人」を『繰り返す』人は何百点でも稼げてしまう。

これはヤクザのやり方ですww
ヤクザが女を殴ってわがままに振舞う。これは傷つく。
でも、所々できちんと愛のメッセージを伝える。
この揺り幅に女ははまってしまう。
周りから見てなぜ?
と思うような、どうしようもないヒモが女を連れ歩くのはこれがあるから。

ミツグ君もそう。
タカビーな女にいつまでもいいように使われて貢いでしまう。
女はたまにミツグ君を褒めてあげる。
甘い言葉で誘惑する。
でもそこまで。
そこから冷たい態度、さげずむような言葉も吐く。
そしてまた、褒める。
この揺り幅にミツグ君はハマル。抜けられない。
周りからみてなぜ?
と思うほどに。

実はドラマとか漫画でもこれはよくある。
主人公の男が
「怒ったかと思ったら泣いて、泣いたかと思ったらもう笑ってる。。。。わけわからん女」
とモノローグしたらもうハマリOKww
自分に対して彼女の揺り幅が大きく、気にならずにはいられない(o ̄∇ ̄)o

そう、、、
ほぼ洗脳に近いこの方法は、つらく当たり、やさしく扱うを繰り返して
あなたを頭から離れられなくする。
当然やさしく扱ったときの揺り幅が強いほど、どうしようもなくなる。

障害がある恋愛ほど燃えるといいますが、それも揺り幅が大きいから。
親や、国が二人を引き離し、それでも人目を忍んでなんとか会うというのは
物凄い揺り幅なんです。

男性が表面上「やさしい」人を求め、
心理的に「母親のように厳しく導いてくれる」人を求めるのと。
女性がやはり「やさしくて」「男性として頼りがいのある人」を求めるのもいっしょです。
やさしさと、厳しさの揺り幅がなくてはいけない。
「やさしい」だけの男も女もモテないのです!!w


具体的には、気になる異性がいたらまずやさしく当たる。
すこしでもミスや欠点があれば、モラル的に正しい方向で厳しく責める!
で、後でごめんなさい。
ごめんついでにお茶でもケーキでもプレゼントしてください。
こういったことを何度も繰り返せば確実に落ちますww
つり橋効果も自動的に含むとんでもない洗脳技術です。


でもお勧めはしません┐(  ̄ー ̄)┌
というのはコレ。


もっとも、彼はあんまり女を落とすなんてことはしない。
後が大変だと知っているからなんだけどね。

だって、一回感情体積を大きくされてしまった女って、
まず感情体積が減ることがない。

いつまでも、すり寄ってくる。
冷たくすると、また感情体積が増えてしまうし、
やさしくしても、感情体積が増える。

どうしようもないってワケ。


実際、彼の弟子に言われて、
ゾッコンだって女の落とし方を教えたんだって。

ところが落とせたら、なんかさめちゃって、
終わりにしたいと言われて困ったって言っていた。

仕方がないから、とにかく無反応。
これを続けるしかないって教えて、やらせた。

仕事場に来たとしても、無反応。
怒りも喜びもしない。
無反応で送り返す。


そう、本当に好きじゃない人を落とすとすごい厄介なんです。
ストーカーのように付きまとってきます。
ちょっと危ない領域にまで踏み込んでくるかもしれません。

これを知らずしらず無意識でやってるヒモや、タカビーなお姉さんは気をつけたほうがいいです。
あんまり感情体積が膨らむと刃傷沙汰になりますよw
自分が好きじゃないならなおさら。


使わないほうがいいという別の理由もあります。
自分がテクニックで落としてるという自覚があると本当に好きになれない。
自分が操ってると思うともうそれは恋愛じゃない。
その人が本当の意味で自分を好きになってるのかどうかとか余計なことまで考えてしまう。

そういう自覚があると、何気ない仕草や態度に必ず出ます。
するとやっぱりギクシャクしてしまう。
だから乱用するべきではない。


これは、恋愛でなくむしろ人間関係のコミュニケーションに使えるテクニックです。
というのは、ほとんどの人が会社とか学校とか周りを気にして自分を押し殺してます。
周りに合わせて自分の発言を主張しない。
これはかなりストレスが溜まります。

しかしこれは、「いい人」が周りに嫌われないようとする心理そのもの。
言っちゃっていいんです。
自分の主張をはっきり言いましょう。
嫌われても大丈夫。
後で自分なりにきっちりフォローすればいいんです。

むしろ嫌われたほうがフォローや仕事の頑張りの結果が評価されます。
差分がでかいですから。
つまり、最終的に相手の事をきちんと思いやって行動できるなら
途中経過はむしろ嫌われるぐらい我を通していい。
しっかり自己主張した後、あとでごめんなさいです。
後で仕事のフォローをしたらいいんです。


たぶん会社で自分を抑えて黙ってるなら、クビ覚悟でしっかり自己主張してみてください。
きっと評価が上がるでしょう。(責任は取りませんがw)

これをみんなでやると、すごい腹を割った素直なコミュニケーションができます。
しかも差分の大きな評価がついてくる。
相手は恋人でも上司でもかまわない。
最後に相手を思いやるようにすれば、きっちりケンカをしたほうが相手との関係はうまくいきます。
仕組みを分かってる側でも、はまってしまうのがこの人間の心理をついたいやらしいところw


いじめられっこもそうです。
いじめられっこは他人に嫌われるのが怖いから、自分を押し殺し
まったく自分を主張しない。
だから余計嫌われていじめられる。
きっちり自己主張してください。
相手を思いやる心をもてば、嫌われても大丈夫です。
嫌われたくないと思うから嫌われる。
嫌われてもいいぐらいの心で相手を思いやれば、仲間になれます。


うまくいってない家庭もそうです。
ご主人は家庭での地位が低いでしょうか?
無視されるような存在でしょうか?
だとしたら、週に一度は妻や子供たちのための感謝の行動をしてあげてください。
言葉でもいいですし、心ある小さなプレゼントでもいいです。
そしたら、残りの6日はわがまま言い放題で大丈夫w
その揺り幅が家族の絆を確実に強くします。
なにもご主人じゃなくても、妻や子供たちから同じ事を働きかけてもうまくいきます。


これでもう、ネチネチ裏で陰口をたたくような人生は終わり。
この人間の心理を知ってれば、堂々と自分らしく生きれます。
だからモテる。
家族にも、同僚にも、気になる異性にもモテます。

やさしいだけでも、怒ってばかりでもだめ。
自分のわがままはちゃんと言って、その後で相手を思いやるだけでいいんです。
ほんとにこんな簡単なことを僕は知りませんでしたw


ね?簡単でしょ?聞くだけなら…(笑)


そーすhttp://finalf12.blog82.fc2.com/blog-entry-511.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc23881.blog108.fc2.com/tb.php/103-c158b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。