すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
仲間由紀恵 大物野球選手と熱愛のウワサ
n-yukie0001.jpg

秋ドラマ「ジョシデカ!~女子刑事」(TBS)に主演する予定の仲間由紀恵(27)。

射撃の腕だけが取り柄の新人刑事を仲間、高い検挙率を誇るベテラン刑事を泉水ピン子が演じるミステリーだ。

仲間といえば1994年、沖縄テレビ放送『青い夏』の一般公募オーディションでグランプリに輝いてドラマデビュー。

グラビアアイドルとして水着姿を披露した時期もあった。

そんな彼女が今や視聴率女王としてトップに君臨。秋ドラマの出演権を巡って、TBSと日テレが奪い合ったとも言われている。

(以下引用)
「日テレは秋に『ごくせん』(⇒画像)のパート3をやりたかった。そこに割って入ったのがTBS。仲間はTBSの連続ドラマの主演はゼロ。

TBSとのパイプを太くしておこうという腹積もりでしょう。一説には、TBSは1時間400万円出すと約束したとの話もある」

そんな仲間に、ここへきて男絡みの話が浮上している。「これまで共演した高橋克典、松本潤、金城武、上川隆也らと噂になった仲間。今回はリュ・シウォンが出るが、彼との密会をパパラッチが狙っている。

同時に大物野球選手との噂もチラホラ流れています」[引用元:週刊実話 より]

'05年のドラマ「ごくせん」以降、視聴率が伸び悩んでいる彼女。今年始めの「エラいところに嫁いでしまった!」は平均12.7%。

熱愛話で"話題づくり"との見方もできますが…。


http://stevie.seesaa.net/article/53317309.html
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第9話過去最高更新
ikutatouma.jpg


フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」が好調だ。これまでの8回の放送で17・5%を最高に高視聴率を維持してきたが、前回放送分の第9話「バレた!」で18・2%を記録し、過去最高を更新した。

ストーリーも佳境に入り、特別ゲストにSMAP稲垣五郎が出演したこともあって視聴率が伸びたと見られている。


そして、第9話ラストシーンでは、瑞稀(堀北真希)は、佐野(小栗旬)に『瑞稀』と名前で呼んでもらったことが嬉しくて余韻に浸りながらシャワーを浴びているところにシャンプーを借りに来た中津(生田斗真)。

瑞稀が女であることを知ってしまう。はたして中津はどうする?

次週、「ねたばれ」


原作とは少し異なるストーリー展開と、人気女優の堀北真希が男装出演するという話題性もあいまって、若年層視聴者のみならず、比較的幅広い年代に支持されているドラマである。

また、男児向けヒーロー番組キャスティングにおける近年のイケメン傾向に準じて、ドラマでは2000年代のヒーロー作品の主人公役やレギュラーが多く起用されている。

そのため、特に女性ファンが多い。中でも、前クールドラマ「花より男子リターンズ」で花沢類役を好演し、一気に全国区の俳優となった小栗旬とジャニーズJr.の生田斗真の人気が高い。生田も中津役を好演しており、演技力に磨きがかかったと評判である。


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス公式HPhttp://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html


■小栗旬プロフィール
小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は日本の俳優である。東京都小平市出身。明星学園高等学校中退。トライストーン・エンタテイメント所属。身長183cm、体重60~62kg。血液型はO型。

小学校6年の時、内田有紀に憧れ、共演したいという理由で児童劇団に入団し、子役エキストラからスタートした。しかし現在もその夢はかなっていない。
'98年『GTO』のいじめられっこ・吉川のぼる役で連ドラ初レギュラー出演。
'99年映画『しあわせ家族計画』に出演。
父親は舞台監督の小栗哲家、兄の小栗了も俳優。映画『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』(2005年)、舞台『間違いの喜劇』(2006年)で共演した。
高校生の時、芸能界と勉学との両立に苦しみ、結果として中途退学した。
徹子の部屋にて、「憧れの俳優は藤原竜也くんです」と言った。同じ歳の藤原竜也とは蜷川幸雄演出舞台ハムレットで共演しており、ハムレット役を見事に演じた彼を尊敬している。
2005年4月、週刊誌・フライデーで、当時モーニング娘。のメンバーだった矢口真里との交際が伝えられ、その影響で矢口はモーニング娘。を脱退した。その後、2006年6月には、破局と新しい恋人としてモデルの田中美保との報じられるが、交際期間が重なっている事も同時に報じられ、二股交際が明らかとなった。
2007年現在、24歳になった今でも『花より男子2リターンズ』の花沢類、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の佐野泉などの高校生を演じている。これにより、1998年の『GTO』以来、実に9年もの間高校生を演じていることになる。


■生田斗真プロフィール
生田 斗真(いくた とうま、1984年10月7日 - )は、日本のタレント、俳優であり、ジャニーズJr.である。ジャニーズ事務所所属。NHK「天才てれびくん」の3代目てれび戦士として出演。1997年に放送された朝の連続テレビ小説『あぐり』およびフジテレビ系バラエティー番組『中居正広のボクらはみんな生きている』への出演により、知名度を高めた。以後、ジャニーズJr.としてドラマや舞台を中心に活躍する。

身長174cm、体重60kg。
血液型A型。
北海道登別市生まれ。神奈川県在住。
ジャニーズ事務所入所日は1996年2月11日 ※14日説も有り(1995年12月天才てれびくんとジャニーズ 事務所のオーディションに同時合格して芸能界入りした)
最終学歴は堀越高等学校総合TRAITコース(2003年2月14日卒業)



■参考
キャスト

第二寮(スポーツ系)
芦屋 瑞稀(16):堀北真希
佐野 泉(16):小栗旬
中津 秀一(16):生田斗真(ジャニーズJr.)
難波 南(17):水嶋ヒロ

教員
椿:松田聖子(特別出演)
猿渡:宇梶剛士
吉岡:小林すすむ
大久保:斉藤一
梅田 北斗(37):上川隆也

他多数
[花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第9話過去最高更新 ]の続きを読む
ダルビッシュ有の年俸が球団史上最速、1億円突破が確実に
darvish2.jpg


日本ハムがダルビッシュ有投手(21)に対して、今オフの契約更改で1億円を超える年俸を
提示することが30日、分かった。高卒4年目での大台到達は球団初。12球団を通じても
過去、西武・松坂(現レッドソックス)しかいない偉業だ。
前日(29日)の楽天戦(フルキャスト宮城)で自己最多となる13勝目(4敗)を挙げたが、
今後の活躍次第で1億5000万円前後が提示される可能性もある。

バラ色のオフが約束された。球団関係者はダルビッシュの来季年俸について
「1億円? そりゃあいくでしょ」と明言。12勝(5敗)した昨年も3000万円から
4200万円増の7200万円(推定)と大幅昇給を勝ち取った。今季はすでに勝ち星、
イニング、奪三振で昨年を上回っており、今オフの大台到達は確実だ。

そして“怪物”を超える可能性も出てきた。西武時代の松坂は入団3年目の01年オフ、
1億4000万円で更改。同関係者は「まだシーズンは残っているから」と明言を避けたが、
今季の奮闘を考慮すれば、高卒プロ入りの大エース・松坂の金額も視界に入ってくる。

ここまでリーグトップの奪三振数(172)に、防御率(2・00)もロッテ・成瀬(1・75)
に次ぐ2位。「三振と防御率は狙えるかな」とダルビッシュは自身初のタイトルに色気を見せている。
チームも現在、パ・リーグ首位。連覇が達成されれば、MVP、沢村賞の最有力候補にも躍り出る。
タイトル料を含め、1億5000万円を超える計算は立つ。

この日、エースは仙台から空路、札幌入り。チームの残り27試合のうち、5試合に先発予定で、
その先のクライマックスシリーズでも獅子奮迅の活躍が期待される。グラウンドで輝きを放つだけ、
真冬の“銭闘”の注目度が高まっていく。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20070831-OHT1T00079.htm
[ダルビッシュ有の年俸が球団史上最速、1億円突破が確実に]の続きを読む
ヘアヌード写真集 細川ふみえが妊娠か
hosokawa_fumie011.jpg


タレント、細川ふみえ(35)に30日、妊娠の可能性が持ち上がった。31日発売の「フライデー」が、腹回りがふっくらした細川の写真と「すでに妊娠5カ月で出産予定日は来年1月」という細川の知人の証言を掲載している。

 細川の相手とされる不動産会社「京和建物」の遠藤久人前社長(44)は、今月22日にサイパンで暴行容疑などで逮捕された。同社は28日付のHPで「取締役が犯罪容疑で逮捕されたことは誠に遺憾」とし遠藤氏が27日に全職責から辞任したことを発表している。


先日、ヘアヌード写真集で騒動を起こしたばかりの彼女だが、ここにきてまたもや…といったところか。事態が収集しないようだと、引退もありうる。

しかし、一方で一連の騒動がすべてヘアヌード写真集発売に向けての演出ではないかとの見方もあり、まだまだ目が離せない。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070831006.html
[ヘアヌード写真集 細川ふみえが妊娠か]の続きを読む
荒川静香さん「恋愛は半分あきらめている」
arakawashizuka.jpg


トリノ五輪の女子フィギュアスケート金メダリスト・荒川静香さん(25)が
28日、東京・日本橋でスイスの高級宝飾時計ブランド「ピアジェ」の
新作発表会に出席した。

自分の親指の指紋から制作された特注ペンダントを着けて登場した荒川さんは
「指紋をジュエリーにすると言われたとき、ビックリした。ペンダントを見て、
指紋がこんなにもゴージャスになるのかと感動した」と喜びながら話した。

また、27日に婚約発表をしたスピードスケート・岡崎朋美選手については
「岡崎さんの笑顔が大好きなので、一人(夫)のものにならないよう、みんなにも
笑顔を下さい。おめでとうございます」と祝福した。
自身の恋愛については「(今年で)26歳にもなって彼氏がいない。
もう半分あきらめている。結婚は機会があったら…」と複雑な乙女心を明かした。


http://www.news24.jp/91743.html


あきらめたらそこで試合終了ですよ?
KAT-TUN赤西仁が「有閑倶楽部」で復帰後、連ドラ初主演!!
akanishi2.jpg


人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、10月16日にスタートする日本テレビのドラマ「有閑倶楽部」(火曜後10・00)で連続ドラマに初主演する。連ドラは同局の「anego~アネゴ~」(05年)以来2年ぶり。今年4月に米留学から帰国して以降では初めて。

 少女漫画界の巨匠・一条ゆかり氏の原作で、81年から「りぼん」(集英社)で連載開始。現在は「コーラス」(同)で継続中で、単行本の総販売部数2500万部の大ヒット作だ。86年にはフジテレビが国生さゆり(40)主演で単発ドラマ化している。

 セレブが集まる高校が舞台。大金持ちの家庭に生まれた個性的な美男美女6人、通称「有閑倶楽部」がさまざまな事件に巻き込まれるという展開で、赤西演じる松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)を中心に物語を構成。警視総監の息子で裏世界にも顔が利くスーパー高校生。ケンカとメカに強く、原作同様バイクを乗り回すアクションシーンもありそうだ。赤西は「初主演ですが、意識しすぎず楽しく撮影できたら」と気負いなし。荻野哲弘プロデューサーは「自然体の格好良さと内面のシンの強さを併せ持つイメージはぴったり」としている。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070830006002.html

■参考
『有閑倶楽部』(ゆうかんくらぶ)は一条ゆかりによる少女漫画作品である。1981年「りぼん」(集英社)にて連載を開始。以降、数話単位で1つのエピソードが終了する形を採っている。『コーラス』(集英社)誌上で不定期連載されるが、現在は同誌に「プライド」を連載中である。

聖プレジデント学園に通う個性豊かな6人組、通称「有閑倶楽部」のメンバーが、金と暇に飽かしつつ、大小さまざまの事件に首を突っ込み、各々の才覚を発揮してこれを解決していく、と言う世界を股に掛けて織りなすアクションコメディである。尚、メンバーの名前やペットの名前から分かる様に、登場人物の名前に酒の銘柄を使う場合が多い。

主人公ら6人は元々生徒会役員であるが、生徒会らしきことは殆ど描かれていない。

本作は作者の漫画作品としては珍しくコメディ作品であり、内容や読者層において『砂の城』等の他の代表作とは一線を画している(単行本の中にページ調整として、過去の一条作品が掲載されている場合も多く、それを読むと一目瞭然である)。
「りぼん」「マーガレット」「コーラス」等、色々な雑誌に掲載される為、エピソードによって対象年齢が描き分けられている。
1986年(昭和61年)度、第10回講談社漫画賞少女部門受賞。
2002年に「有閑倶楽部 虎の巻」というオフィシャルファンブック発売。現在19巻まで発売中。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
[KAT-TUN赤西仁が「有閑倶楽部」で復帰後、連ドラ初主演!!]の続きを読む
熊田曜子「妊娠グラビアをやりたい。赤ちゃんがおなかの中にいる時に」
kuma2.jpg


タレントの熊田曜子(25)が26日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト1でDVD「Gravinist
YoKo(グラビニスト・ヨーコ)」の発売イベントを行った。
 「グラビアは1年中できるので、夏が終わってもドンドン水着を着ていきたい」と意欲的。
 結婚、妊娠の予定はまったくないという熊田だが、「妊娠グラビアをやりたい。赤ちゃんが
おなかの中にいる時に」と将来の夢プランを披露。「1番とは言わないけど、頑張っていきます」
生涯グラドルを誓った。
 10月3日には、ファーストアルバム&新曲「Nonstop Love」を発売する


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070826-OHT1T00137.htm
世界陸上 元バスケ選手ドナルド・トマスが走り高跳び金メダル
donldtohmas.jpg

バハマの新星が今季の勢いそのままに頂点に立った。粗削りな跳躍でミスを重ねながら、驚異的なバネを生かしてバーを越えていく。男子走り高跳び決勝で勝負を分けた今季世界最高タイの2メートル35は1回目でクリア。トマスはマット上で両腕に力こぶをつくり、ガッツポーズだ。

 バスケットボール選手から走り高跳びに転向し、今季急成長した。周囲を驚かせたのは昨年1月、走り高跳びは久々、5年ぶりの跳躍で2メートル22を跳んだ。

 この日、本命とみられたアテネ五輪王者のホルムは2メートル35で脱落。198センチのルイバコフも2メートル35を1回目に失敗し、2回目でクリア。3人が挑んだ2メートル37は3回失敗したが、一発でクリアした2メートル35の跳躍が優勝につながった。


http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_s.cgi?s_sport_l+CN2007082901000939_1
「おしりかじり虫」がすごいことになってる
oshirikajirimushi.jpg


NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲「おしりかじり虫」が、大ヒットの予感を見せている。軽快なメロディーと曲に合わせて踊る奇妙なキャラクターがチビっ子のハートをキャッチ。2カ月の放送延長が決まり、ダウンロード件数も過去最高になった。「だんご3兄弟」以来の子供向けソングのブームとなるか注目だ。

 ♪おしりかじり虫~おしりかじり虫~。

 番組には今年6月に初登場。一度聴いたら忘れない歌詞とメロディー、曲に合わせて踊るキャラクターが受け、チビっ子の間に浸透した。

 同局では、通常なら2カ月で曲を代えるところを、8月も続け、さらに9月までの延長を決定。同番組の曲を対象に、05年12月に始まったダウンロード配信では、これまでの平均の6倍以上にあたる約6000件を記録。宇多田ヒカル(24)が同番組で歌った「ぼくはくま」を超え、配信サービス開始以来、最多記録を更新し続けている。

 先月27日にはCD、DVDが発売。発売元アミューズソフトエンタテインメントによると、売り切れ店が続出し、問い合わせが殺到。キャラクターも人気で、今月24日には絵本が発売され、ぬいぐるみなどの商品化も決まっている。

 歌は夫婦デュオ「うるまでるび」。作詞、作曲も手掛け、アニメデザインも担当した。フジテレビの子供向け番組「ウゴウゴルーガ」のコンピューターグラフィックスを務めたことがあり、子供心をくすぐるキャラ作りのノウハウが生かされたようだ。

 NHKによると、「おしりかじり虫」は人のお尻を見るとかじってしまう性格で、かじられた人はうれしくなる設定。人との積極的な触れあいを嫌う現代人へのメッセージが込められているという。♪都会のおしりは苦かった…という歌詞など大人の心に響く要素も含まれている。

 同局関係者は「放送開始直後から、ここまで反響が大きいのは初めて」と驚き、その人気の秘密を「分かりやすいメロディーと歌詞、きもかわいいキャラクターが受けた」と分析している。

you tube おしりかじり虫http://www.youtube.com/watch?v=Gs9cS0ZtMWw

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070816006001.html

何が流行るかなんてホントにわからない
常識破壊トレーニングって?
jousikihakai.jpg

『常識破壊トレーニング -やわらか頭をめざす100のレッスン-』が巷で人気である。

普段わたしたちが「常識」だと思っていることが実はガセネタ(あるいは真偽不明なので断定できないレベルのネタ)であることを教えてくれる書籍で、その数100個。

中にはちょっとこじつけっぽいネタもあるけど、ほとんどは「えーそうなん?」と思ってしまうものばかり。


例えば、

『カメレオンはまわりに合わせて体の色を変える。』

という「常識」。子供から大人まで「カメレオン」といえばその特徴として必ず挙げるお話だと思う。

ところが、カメレオンが背景に合わせて体の色を変えるという「常識」は、真っ赤な嘘だ。

カメレオンは、感情のちがいによって色を変える。それが背景の色と合っていたとしても、たんなる偶然にすぎない。


など、目からウロコのようなネタもふんだんに盛り込まれている。


その他、破壊された「常識」の一部。

・われわれの鼻の穴は、2つである。
・世界でもっとも降水量が少ないのは、暑くて乾燥した大砂漠である。
・フランスの王妃マリー・アントワネットは、「パンがなければケーキを食べさせなさい」と言った。
・666は不吉な数である。

…などなど、読めば「へぇ~」と唸ってしまうものばかり。
疑うことさえしなかった自分の常識とは何だったのか。考えさせられる一冊。

http://d.hatena.ne.jp/starocker/20070819/p1
山田まりやが恋人をブログで紹介
yamadamariya.jpg


「FLASH」で俳優の草野徹との同棲、結婚秒読み状態を報じられた山田まりやが自らのブログで「恋人」草野徹を詳細に紹介している。

草野徹は舞台やアニメ声優、CMナレーションなどで活躍しており、現在39歳。
年齢が一回り離れている事から「兄貴」と呼んでいるそうだ。

独特の低音ヴォイスで現在、シティバンクや岩下の新生姜、三菱デリカのCMナレーションをしている事も明かし、写真まで掲載している。

山田まりやと草野徹の交際は以前に報じられていたため「また載るとは思いませんでした」

「今後は堂々と私のブログでも兄貴の告知をさせてもらうことがあると思います」との異例の交際宣言からも、順調な交際が窺える。


山田まりや公式ブログ


■参考
山田 まりや(やまだ まりや、1980年3月5日 - )は、日本の女性タレント、女優、元グラビアアイドル。愛知県名古屋市中村区出身、東京都足立区育ち。豊南高等学校中退。血液型A型。所属事務所はサンズエンタテインメント。「山田まりあ」という誤植がたびたびある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000900-san-ent


http://blogs.yahoo.co.jp/jqrjw752/36401372.html
http://plaza.rakuten.co.jp/meifumadou2221/diary/200708300001#trackback
http://plaza.rakuten.co.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/monoimu/49822024.html
http://secretnews.blog103.fc2.com/blog-entry-266.html#trackback
http://secretnews.blog103.fc2.com/
http://yokoox.at.webry.info/200708/article_52.html#trackback
http://yokoox.at.webry.info/http://blog.livedoor.jp/kkda/archives/134145.html#trackback
http://blog.livedoor.jp/kkda/
http://blogs.yahoo.co.jp/urehikaku/15839372.html




主役はソニン!!「ミス・サイゴン」4年ぶり日本再演
sonin2.jpg


歌手で女優、ソニン(24)が来年7月から東京・帝国劇場で上演されるミュージカル「ミス・サイゴン」で主人公・キム役を務めることが28日、分かった。日本では4年ぶりの再演で、キム役は故本田美奈子.さん(享年38)、松たか子(30)、知念里奈(26)らに続く大抜擢だ。

 抜群の歌唱力を武器にミュージカル女優として進境著しいソニンが、ベトナム戦争末期のサイゴン(現ホーチミン市)で米兵と恋に落ちる悲劇のヒロインを演じる。


 オーディションは昨年秋から約1年かけて行われた。ブロードウエーのオリジナル版プロデューサー、キャメロン・マッキントッシュ氏らが審査するため、日本での人気、実績は考慮されない“ガチンコ勝負”。


 ソニンは劇中歌「命をあげよう」「サン・アンド・ムーン」を必死で練習し、歌う姿を録画したVTRを米国に郵送。面談を経て今年6月に“合格通知”を受け取った。


 製作の東宝関係者は、「オーディションの過程で磨けば磨くほど表現力が伸びていった。努力を惜しまない姿も評価された」と、ソニンの役者としての“伸びしろ”が決め手になったと語る。


 世界各国で上演された名作への大抜擢に、ソニンは「すごくうれしい。大役ということでプレッシャーはあります」と笑顔。キムについては「どうしようもない環境から愛を信じ、はい上がっていく女性。環境に合わせて強くなっていく部分が自分に似ている」。


 ソニンは平成12年に、つんく♂(38)プロデュースの男女ユニット「EE JUMP」でデビュー。しかし、2年後にメンバーの突然の脱退で解散を余儀なくされ、そこからソロ歌手として、女優として独り立ちしてきた自分の姿に、数奇な運命に翻弄されながら必死に生きるキムを重ね合わせた。


 ソニンは出演決定直後に歌のけいこを開始。キム役は過去に本田さん、松、知念(今回も出演)ら、そうそうたる歌手兼女優が演じてきたが、「過去に誰が演じてきたかは気にしていません。私っぽく、ソニンらしく演じたい」と“ハマリ役”に気合十分だ。

■参考
ソニン(本名:成膳任 - ソン・ソニン、1983年3月10日 - )は、日本で活動する女性歌手・女優・タレントである。高知県出身、兵庫県神戸市育ち。神戸朝鮮初中級学校を卒業後、神戸朝鮮高級学校に進学。東京都立新宿山吹高等学校に編入。同校出身。血液型はO型。在日韓国人三世である。HARMONY PROMOTION(アップフロント系列)に所属。

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070829002.html

苦労人がやっと掴んだチャンス。ガンガレ

http://run0620.blog113.fc2.com/blog-entry-507.html#trackback
http://run0620.blog113.fc2.com/
http://himawarinikki.seesaa.net/article/53248165.html#trackback
http://himawarinikki.seesaa.net/
http://blogs.yahoo.co.jp/miriru0707ran/23936170.html
http://infoquest.livedoor.biz/archives/50031682.html#trackback
http://infoquest.livedoor.biz/
http://plaza.rakuten.co.jp/lunahime1967/diary/200708290007#trackback
http://plaza.rakuten.co.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/smapsakura/50595114.html
http://blog.livedoor.jp/natch4658/archives/51032511.html#trackback
http://blog.livedoor.jp/
http://maa11.blog117.fc2.com/blog-entry-28.html#trackback-top
http://maa11.blog117.fc2.com/
http://maa4343.seesaa.net/article/53258501.html#trackback
http://maa4343.seesaa.net/

小池栄子とプロレスラー坂田亘が入籍 吉川ひなのも祝福 挙式は年明け
koikeeiko.jpg


女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(33)が29日、
都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かった。
02年からオープンな交際を続けてきたが、今月中旬に小池の祖父の一周忌を迎えたことで、 大安を選びゴールする。

 挙式は仕事が一段落する年明けを予定。
芸能界、格闘技界で今が旬の大型夫妻の誕生だ。


■参考
小池 栄子 プロフィール
生年月日: 1980年11月20日
現年齢: 26歳
出身地: 東京都世田谷区
血液型: AB型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 166 cm / 60 kg
BMI: 21.8(普通体重)
スリーサイズ: 91 - 59 - 87 cm
ブラのサイズ: F
靴のサイズ: 24.5 cm


坂田亘プロフィール
プロレスラー 総合格闘家
1973年3月生まれ、愛知県稲沢市出身
新生ハッスル軍の中心人物



おめでとうございます


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070829-248316.html


http://eiko0815.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_e807.html#trackback
http://eiko0815.cocolog-nifty.com/blog/
http://entame55.seesaa.net/article/53121933.html#trackback
http://entame55.seesaa.net/
http://ryokouni.jugem.jp/?eid=332#trackback
http://ryokouni.jugem.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki_ryukai/49799183.html
http://skt-tb.seesaa.net/article/53118169.html#trackback
http://skt-tb.seesaa.net/
http://nine8blog.blog111.fc2.com/blog-entry-49.html#trackback
http://nine8blog.blog111.fc2.com/
http://satsutabarengou.blog47.fc2.com/blog-entry-48.html#trackback-top
http://satsutabarengou.blog47.fc2.com/
http://nekomusuko.blog115.fc2.com/blog-entry-73.html#trackback
http://nekomusuko.blog115.fc2.com/
http://violetberry.blog86.fc2.com/blog-entry-373.html#trackback
http://violetberry.blog86.fc2.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshio753/18974548.html
http://keyword.ace528.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/saiwai3jp/diary/200708290000#trackback
http://plaza.rakuten.co.jp/saiwai3jp/
http://saiwai.high-scorer.com/?eid=332109#trackback
http://saiwai.high-scorer.com/
http://koike-image.seesaa.net/article/52687312.html#trackback
http://koike-image.seesaa.net/
http://koike-movie.seesaa.net/article/53101466.html#trackback
http://koike-movie.seesaa.net/
http://eikokoike.seesaa.net/article/53087929.html#trackback
http://eikokoike.seesaa.net/
http://koike-fun.seesaa.net/article/53112955.html#trackback
http://koike-fun.seesaa.net/
http://nikkimama.seesaa.net/article/53114051.html#trackback
http://nikkimama.seesaa.net/
http://netafull.net/wedding/021669.html#trackbacks
http://netafull.net/
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-319.html#trackback
http://purichou.blog66.fc2.com/
http://gwanner1.blog101.fc2.com/blog-entry-826.html#trackback-top
http://gwanner1.blog101.fc2.com/http://traume2.blog53.fc2.com/blog-entry-165.html#trackback
http://traume2.blog53.fc2.com/
http://girlsnews.blog116.fc2.com/blog-entry-38.html#trackback
http://girlsnews.blog116.fc2.com/
http://kekkonnkana29.blog.drecom.jp/archive/1#Trackback
http://kekkonnkana29.blog.drecom.jp/
http://blue.ap.teacup.com/applet/kekkonnkana29/2/trackback
http://blue.ap.teacup.com/
http://traume2.blog53.fc2.com/blog-entry-165.html#trackback
http://traume2.blog53.fc2.com/
http://girlsnews.blog116.fc2.com/blog-entry-38.html#trackback
http://girlsnews.blog116.fc2.com/
http://atour.blog93.fc2.com/blog-entry-407.html#trackback
http://atour.blog93.fc2.com/
http://lovelovestzs.blog115.fc2.com/blog-entry-7.html#tb
http://lovelovestzs.blog115.fc2.com/
http://tatchan7.blog116.fc2.com/blog-entry-36.html#trackback-top
http://tatchan7.blog116.fc2.http://blogs.yahoo.co.jp/nagara_gawa3/1551620.htmlcom/
http://takegoninaina.livedoor.biz/archives/50654848.html#trackback
livedoor ニュース - 小池&坂田 大喜び!結婚報告
http://nonko26jp.blog113.fc2.com/blog-entry-193.html#trackback

のんこの猫日記 小池栄子5年間の交際を実らせ坂田亘とゴールイン

どう見ても妊婦の篠原涼子が妊娠を否定 夢はヒミツ
shinohararyoko.jpg


女優篠原涼子(34)が28日、CM出演する求人情報サイト「はたらこねっと」の「キャッチ・ザ・ドリーム・コンテスト」にゲスト参加した。

 理想の女性上司像、女性が好きな女優の調査で1位になるなど“派遣社員のあこがれの存在”として高い支持を受けている篠原。週刊誌で妊娠説も取りざたされる中、ヒールの高いブーツ姿で登場。カメラマンのフラッシュを一斉に浴びたが、おなかに目立ったところはなく、関係者も妊娠説をきっぱり否定。これからの夢を聞かれ「こういう(公の)場で言うと、かなわなくなりそうなのでナイショ」と幸せそうにほほ笑んだ。

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070829006006.html

■参考

篠原 涼子(しのはら りょうこ(本名:市村 涼子)、1973年8月13日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。

群馬県桐生市広沢町出身、群馬県伊勢崎市生まれ。桐生第一高等学校中退。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。夫は俳優の市村正親。身長162cm。体重45kg。血液型B型。


別にでき婚じゃないし、めでたいことなんだから公表すればいいのに

http://blogs.yahoo.co.jp/tpswsv/23898121.html
http://nine8blog.blog111.fc2.com/blog-entry-46.html#trackback
http://nine8blog.blog111.fc2.com/
http://nine6workersblog.blog111.fc2.com/blog-entry-23.html#trackback
http://nine6workersblog.blog111.fc2.com/
http://satsutabarengou.blog47.fc2.com/blog-entry-46.html#trackback-top
http://satsutabarengou.blog47.fc2.com/
http://shr-kb.seesaa.net/article/52909962.html#trackback
http://shr-kb.seesaa.net/
http://ryoko-movie.seesaa.net/article/53041276.html#trackback
http://ryoko-movie.seesaa.net/
http://shinohara-fun.seesaa.net/article/53109670.html#trackback
http://shinohara-fun.seesaa.net/
http://ryoko-image.seesaa.net/article/52855252.html#trackback
http://ryoko-image.seesaa.net/
http://pikamama0117.seesaa.net/article/53111606.html#trackback
http://pikamama0117.seesaa.net/
http://maru1nana2.seesaa.net/article/32649172.html#trackback
http://maru1nana2.seesaa.net/
http://qptrus.seesaa.net/article/53119450.html#trackback
http://qptrus.seesaa.net/
http://in5kt.jugem.jp/?eid=7#trackback
http://in5kt.jugem.jp/
http://celebrity-club.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_d7f8.html#trackback
http://celebrity-club.cocolog-nifty.com/blog/
http://d.hatena.ne.jp/lahaina_aloha/20070829/1188344092#tb
http://d.hatena.ne.jp/lahaina_aloha/20070829/1188344092
http://news.livedoor.com/article/tb/3285181/



バカキャラで人気急上昇…里田まいって誰?
satodamai.jpg


フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜午後7時)などバラエティー番組で、アイドル歌手、里田まい(23)=写真=の“おバカキャラ”がウケている。

 司会の島田紳助(51)に、おもしろがられ、露出度がアップ。レギュラー出演で少しは知識が身に付いたかと本人を直撃すると-。

 「正解を聞いてもすぐ忘れてしまうんです。でも、四国は全部言えるようになりましたし、四国が九州にないことも知りました!」

 実に、あっけらかん。

 そんな彼女は札幌市の出身。生来の目立ちたがり屋は高校生のときに、「モーニング娘。」らが所属するハロープロジェクトの北海道ユニット「カントリー娘。」の追加オーディションに合格して、2002年に芸能界入りした。

 ところが、今年1月、3人のメンバーのうち2人が卒業。

 「寂しかったし、これからは、全部自分一人の責任だと思うと、とても不安でした。今は、粘り強く、一歩ずつやろうと思っています」

 クイズ番組での天然ボケも体当たりの産物か。

 「親には、『恥ずかしいからあまりしゃべるな』といわれているんですけれど…」

 スポーツが得意で、現在、吉澤ひとみ(22)がキャプテンを務める「ガッタス」と、自身がキャプテンを務める地元の「サッポロチェルビーズ」の2つのフットサルチームに掛け持ち参加。週2日は東京、1日は日帰りで札幌の練習に参加するJリーガー並みのハードスケジュール。

 「勝利すると、何よりうれしいし、気分がいいから、やめられません」

 「ガッタス」では産休の辻希美(20)に代わり、進学でいったん引退していた紺野あさ美(20)がゴールキーパーとして緊急復帰した。

 「コンコン(紺野)は、人一倍練習を頑張る努力家で、復帰はとても心強いし、うれしい」

 仲間の“できちゃった婚”については、「おめでたいとは思うけれど、私は絶対ないですね。結婚は30歳くらいでしたいけど、しばらくは夫婦2人の生活を楽しみたいから」。突然の引退は心配なさそうだ。


 ◆…歌手としては5月に、里田まいwith藤岡藤巻として、「オヤジの心に灯った小さな火」をCD発売。また、クイズ番組で共演中のスザンヌ(20)、木下優樹菜(19)とのユニットで「恋のヘキサゴン」を着うた配信中。


■参考
里田 まい(さとだ まい、1984年3月29日 - )は、ハロー!プロジェクトの女性歌手グループ、女性アイドルグループのカントリー娘。の現在唯一のメンバー。本名:里田舞。所属事務所はアップフロントエージェンシー。北海道札幌市東区出身。札幌大谷高等学校卒業。(2005年6月に花畑牧場で開催されたファンクラブイベントで田中義剛が発言)血液型はA型。身長160.8cm。


ハロプロHP
http://www.helloproject.com/artist/11/02/

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_07/g2007073023.html


まぁ…バカが許されるのも許されないのもルックス次第かと


http://veryafflife.livedoor.biz/
http://tatsushi06131.cocolog-nifty.com/blog/
http://hayamimi.osjnet.net/
http://asdfkennkou.blog79.fc2.com/

人気急上昇中の大沢友里江って?
oosawayurie.jpg


大沢友里江は、今人気急上昇中の若手女優。映画「エコエコアザラク」に沢口真子役で出演。また最近ではリア・ディゾンと一緒にテレビ東京の「うぇぶたま」にも出演中。

大沢友里江(オオサワ ユリエ)1988年5月19日生まれ おうし座 O型 東京都出身。


大沢友里江ブログhttp://xn--iorp8j0wtvhal45n.269g.net/
浅尾美和、ファンにおっぱい触られ“動揺”負け
asaomiwa2.jpg


ビーチバレー女子・マーメイドカップ2007第3日(25日、神奈川・鵠沼海岸)セクハラ騒動だ!! 人気の浅尾美和(21)、西堀健実(26)組=ケイブロス=は、佐伯美香(35)=ダイキ、楠原千秋(31)=湘南ベルマーレ=組に0-2で敗れ、1勝3敗で大会を終了。4組によるリーグ戦で初優勝を狙った浅尾だが、試合前にファンに胸元を触られるアクシデントのショックもあって精彩を欠き、2年連続の3位に終わった。

 砂上のアイドル、浅尾が胸元を触られる“セクハラ事件”が起きた。試合前のウオーミングアップ後のこと。警備が整わぬうちに、練習場からメーンコートに移動したことでファンが殺到。どさくさ紛れに手を伸ばした不届き者がいたという。


 動揺したのか、試合は0-2の完敗。浅尾は「私たちも楽しく、お客さんも楽しくやりたかった。もっといい試合ができたのに」と残念そう。川合庶コーチは「浅尾はテンションが下がっていた」と表情を曇らせた。


 ビーチバレーは「魅せる」ことを意識し、女子選手はビキニタイプのウエアを着用、パンツのサイドは7センチ以下と義務付けられている。その一方で観戦者の写真撮影は禁止され、選手を好奇の目から守っている。しかし、会場は砂浜にロープを張っただけ。夏休みのこの日の鵠沼海岸は約700人の観客であふれ、50メートル先のメーンコートに向かうには警備員のガードが必要だったが、浅尾は移動時間を勘違いして無防備なままロープをまたいでしまった。


 身長1メートル72、B83・W62・H86センチの魅惑の肢体で写真集も出版した浅尾が、セクハラのターゲットに。アイドルには、コートの外にも敵がいる。川合コーチは「彼女の宿命だから耐えてほしい。見られることでうまくなる。見る方もレベルを上げてほしいですけど…」と無念そうに語った。

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/120070826018.html




都市対抗野球出場が目標!吉幾三が青森野球チーム発足
yoshiikuzo.jpg


歌手の吉幾三(54)が27日、青森県内に社会人野球のクラブチームを立ち上げることを明らかにした。チーム名は未定だが、来年4月をメドに発足させる。

 この日、東京ドームで行われている都市対抗野球を視察に訪れた吉は「今も生活拠点にしている青森県を野球で活性化できればと思った。山本譲二や欽ちゃんのチームを倒して、都市対抗に出るのが目標。人間味のある温かいチームをつくっていきたい」と抱負。

 中畑清氏(本紙評論家)らとも親交が深く「野球への夢を持つ人を手助けしたい」。青森県内在職者を対象として10月にも入団テストを行う予定で、米軍三沢基地から外国人選手も招へいする考えだ。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070828006010.html




http://sibounennsyousibou.blog111.fc2.com/blog-entry-605.html#trackback-top
http://saitamasaishin.blog111.fc2.com/blog-entry-817.html#trackback
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-3036.html#trackback
http://iphot.blog104.fc2.com/blog-entry-164.html#trackback




秋川雅史「千の風になって」100万枚達成も…変わらず電車通勤
akikawamasashi.jpg


シングル「千の風になって」で売り上げ100万枚を達成したテノール歌手、秋川雅史(39)が22日、東京・神宮前のテイチクエンタテインメント本社で音楽情報会社のオリコンから表彰された。

 クラシック系歌手としては初の偉業に秋川は「この曲を聴いた人が元気や勇気をもらってくれることはうれしい」と感激の表情。両親に「もっともっと謙虚になれ」とアドバイスされたといい、「今でも電車通勤を続けています。このスタイルを変えたらダメだと思う」と気を引き締めた。コンサートなどで多忙な日々が続くが「限界に挑戦したい」と闘志を燃やしていた。



「機動戦士ガンダムOO」エンディングテーマ、THE BACK HORN「罠」に決定
gundam00.jpg


先日OPテーマソングが大々的に発表となりましたが、キャラホビのステージにて
EDテーマソングも明らかに!

アーティストはフジロックフェスティバルなど数々のロックフェスティバルに
欠かせない存在の「THE BACK HORN」。
注目のタイトルは『罠』。
シングルは2007年11月にリリースが決定していて、特典はなんと、
「ダブルオー」描きおろしワイドキャップステッカー仕様とのこと。


http://gundam00tbc.blog107.fc2.com/blog-entry-5.html#trackback
http://wing1011.blog85.fc2.com/blog-entry-94.html#trackback


「世界レベルの芸人になる!」長井秀和が単身NY留学
nagai-hidekazu.jpg


間違いない!」の決めゼリフと毒舌で人気のお笑いタレント、長井秀和(37)が、世界に通用するコメディアンをめざして米国留学することが22日、分かった。関係者によると、来月渡米し、1年の予定でニューヨークの語学学校に通う。その間、コメディー劇場をまわり、本場の笑いのツボを肌で感じ、自分の笑いが通用するのか見極めるという。芸能界を完全休業し、妻子も日本に残すというから、長井の本気度が半端じゃないことは、間違いない!

 長井が海外進出の夢をかなえるため、裸一貫、スタンダップコメディーの本場、ニューヨークへ武者修行に出発する。複数の関係者によると、9月初旬に渡米し、英語を完全マスターするため、同17日にニューヨーク・ブルックリンの語学学校に入学するという。


 長井の海外志向はもともと強く、数年前から「ピン芸人の神髄はスタンダップコメディー。その本場で修業したい。そこで、自分の笑いのセンスが世界で通用するのか見極めたい」と周囲に漏らしていた。


 実際に1月に発売したDVD「今日、お腹いっぱい食べれてよかったなぁ」の中で英語ネタに挑戦。その発売記念イベントでは「海外のコメディーショーに出演してみたい」と野望を口にしていた。また、2年前から都内の英会話スクールに通い始め、日常会話に不自由しない程度は話せるようになったという。


 ただ、「笑いのツボやテンポ、間合いは本場でないとつかめないし、持ちネタを直訳しても意味が通じるとはかぎらない。現地の生活習慣を肌で感じないと、本場の笑いを知ることはできない」と語学留学を決意した。1年間の予定だが、NYにはアポロシアターをはじめ、本場のスタンダップコメディーを肌で感じられる劇場が数多くあり、それらもまわるという。


 長井には平成11年に結婚した夫人の美奈子さん(32)と2歳になる男児がいるが、話し合いを重ねた結果、単身乗り込むことになった。レギュラー番組も今年に入って少しずつ減らし、現在唯一レギュラー出演する日本テレビ系「エンタの神様」も今月いっぱいで終える予定だ。


 長井は23日、東京・東新橋の日本テレビで会見し、意気込みを語る予定。これまで世界で成功した日本人コメディアンは現れていないだけに、お笑い界のケン・ワタナベ、イチローになれるか。長井の挑戦に、日本国中が「エイ、エイ、オッパ~イ!!」とエールを送る!?


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070823002.html


長井秀和 ブログ


http://hotnewsblog.blog113.fc2.com/blog-entry-455.html#trackback
http://blog.goo.ne.jp/akamasasi/e/70210045d3da70e1cb310e576556f8e1
http://pikamama0117.seesaa.net/article/44574843.html#trackback
http://sundaynews999.blog103.fc2.com/blog-entry-476.html#trackback-top
http://blogs.yahoo.co.jp/eq7sei/1204630.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mdmdmdmd1217/1175687.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yyyyuuuuggggoooo/15920954.html
http://blog.goo.ne.jp/oomiyakouenn/tb/249f6413d4a2b6ef3471a2aeae379eeb
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/blog-entry-541.html#tb
http://news.livedoor.com/article/tb/3277918/



徳井義実&“オグシオ”潮田玲子の交際はガセだった
tokui.jpg


お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)とバドミントンの潮田玲子(23)の熱愛が一部で報じられた21日、双方は交際を否定した。

 2人は昨年2月に放送された関西ローカルのテレビ特番で共演。潮田は21日、世界選手権が行われていたマレーシアから帰国し、成田空港で会見。冒頭で「戻ってきたばかりで驚いている。番組出演をきっかけに知り合って、メール交換をさせてもらっています」と説明。交際の真偽を問われると「付き合ってはいない。今は合宿や遠征があって会う機会もない」ときっぱり否定した。

 徳井も同日夜、都内で行ったライブで相方の福田充徳(32)から突っ込まれ「ホンマ友だちなんですよ。メールしかせえへんくらい。番組の打ち上げの時にみんなの目の前でアドレス交換しただけで、交際って書かれてびっくりした」と話した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070822006003.html



クビレの女王・佐藤寛子が2年ぶり写真集で初ヌード披露!!
sato-hiroko2.jpg


グラビアアイドルの佐藤寛子(22)が、初の“ヌード”を披露する。

 2年ぶりの写真集「PORTRAIT」(27日発売、ワニブックス)で、生まれ故郷の福島県で撮影。初ヌードに挑むにあたり、本人が故郷の草原での撮影を望んだ。ほかに水着や下着のセクシーショットも満載で「生まれた土地で、なんのうそもない自分に会えた気がします」とコメント。 発売記念の握手会を25日に東京・銀座の福家書店で開催する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000030-rbb-ent



[クビレの女王・佐藤寛子が2年ぶり写真集で初ヌード披露!!]の続きを読む
鈴木紗理奈が結婚!お相手はレゲエ歌手TELA-C
sarina.jpg


タレント、鈴木紗理奈(30)がレゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-C(年齢非公表)と来春にも結婚することが21日、分かった。すでに2人は2年前から同棲中。INFINITY16は今年3月にレゲエの世界大会で優勝した実力派グループで、タレント業と並行してMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動している紗理奈にとって、公私ともに頼りになるパートナーだ。

バラエティー番組などでみせるサバサバした性格と大阪弁で人気の紗理奈が、最高のパートナーと巡り合いゴールへまっしぐらだ。

 関係者によると、2人は2年ほど前から同棲。順調に愛をはぐくんでゴールに向けて突き進んでいる。紗理奈は、準レギュラーのテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」の「格付け女」のコーナーなどで、TELA-Cと思われる恋人とのノロケ話をたびたび披露。自身のブログではINFINITY16と一緒にイベントを行う様子などを報告している。

 2人を結びつけたのはレゲエだった。紗理奈は本名をアルファベットにしたMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動。タレントと同じぐらい力を入れている。

 TELA-Cは平成6年にINFINITY16を結成。米ニューヨーク、ジャマイカ滞在をへて14年から日本での活動を本格化させた。この前後に紗理奈はイベントなどを通じてTELA-Cと出会い、尊敬の念がいつしか愛情に。レゲエの聖地、ジャマイカのキングストンに何度も2人で訪れているという。

 紗理奈の支えもあってか、INFINITY16は今年3月に世界大会で優勝。4月に湘南乃風、MINMI(32)らレゲエ仲間とのコラボ曲「Dream Lover」でメジャーデビューを果たすなど、日本のレゲエシーンの中心的存在に成長した。

 レゲエの世界では入籍などの形式にこだわらないスタイルが主流。だが、親交のある湘南乃風の若旦那(31)とMINMIが6月に結婚前提の妊娠を発表したことに刺激を受けたのか、紗理奈もMINMIの入籍後に自分たちも続きたい意向を周囲に漏らしているという。

 紗理奈の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「もう大人なので、プライベートなことは本人に任せています」と説明。事務所社長にTELA-Cが電話で何度かキチンとあいさつしたことで、奔放なイメージのあるレゲエミュージシャンながら「近ごろ珍しく礼儀正しい青年」と好印象の様子で、周囲も温かく見守っている。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082200.html



http://kamille.livedoor.biz/archives/149828.html#trackback





これはロンハーでかなりイジられそう
小島よしおって誰?そんなの関係ねぇ!!
kojima-yoshio.jpg


人気赤丸急上昇中のお笑いタレント小島よしおさんが、なぜか海外でも大人気らしい。「ユーチューブ」にアップされた動画で、2007年5月の週間再生ランキングが世界で第5位。07年8月21日の「Today」ランキングを見ると、20時時点でトップ10の5位と6位に2本もランクインしている。この異常な人気はどうしてなのか。

「海パン王子」に「誰なんだこいつは?」

07年7月31日放送のフジテレビ系お笑い番組「爆笑レッドカーペット」。小島さんの演技が終了した後、アナウンサーの中村仁美さんが、ユーチューブにアップされた小島さんの映像が、「週間再生ランキングの世界5位に入ったんです」と紹介した。

司会の今田耕司さんは驚いて、「全世界の人が『誰なんだこいつは?』と!」と絶句した。「小島よしお」をユーチューブで検索すると、07年8月21日現在で93の映像がみつかり、再生数では1本で165万を超えるものもある。

小島さんのキャッチフレーズは「海パン王子」。海水パンツだけで舞台に立ち、「そんなの関係ねー!」と絶叫する。演技の出だしは、わざとセリフを噛んだり、人の名前を間違え、「間違えた~。ヘタこいた~」と倒れこむ。すると、バックにリズム音が流れ、足と手をジタバタしながら「そんなの関係ねー!」と絶叫する。ネタとネタの合間には白目をむいて「はいっ!オッパッピー」とおどけ「チントンシャンテントン チントンシャンテントン」と口ずさみステップを踏む。ネタは「海パン全然洗ってネェ~」とか、「言われた一言が、なんで裸なの?」というような日常のたわいもない話しばかりだ。


小島さんの出身は沖縄で、現在26歳。高校で野球部に所属し、現在もジム通いしていることもあってそれなりのマッチョ。早稲田大学教育学部国語国文学科卒業後、芸能界に入った。最初は早稲田のお笑いサークルの仲間とグループを組み芸能活動をしていた。


http://news.livedoor.com/article/detail/3276180/

[小島よしおって誰?そんなの関係ねぇ!!]の続きを読む
長澤まさみ父「スキャンダルじゃなくて良かった」
masami.jpg


人気グループ嵐の二宮和也(24)との交際が明らかになった
女優長澤まさみ(20)の父親で常葉学園橘高サッカー部監督の長沢和明氏(49)が
13日、二宮について「賢そうで好青年」と語った。
また、約2年間静かに温めてきた2人の交際はファンや関係者を驚かせたが、
映画、ドラマなど製作サイドからは、好印象の声が相次いだ。

 2人の交際は13日付日刊スポーツ特報版が報じた。
長沢監督には、交際報道について取材を受けたまさみから、前夜のうちに知らされていた。
二宮との交際について、「私は何も聞いてません。20歳を過ぎている大人なんだし、
いちいち親に(交際を)報告してきませんよ」と詳細には触れなかった。

 しかし、二宮に会ったことこそないが、活動を特集したドキュメント番組を通じて
好印象を持っており「賢い好青年でいいんじゃないですかねぇ」とした。
初めて報じられた愛娘のロマンスだったが「スキャンダルじゃなくて良かった」
と、安心したように話した。


http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070814-241294.html


電撃退社!海保知里TBSアナが結婚
kaiho.jpg


TBSの海保知里(かいほ・ちさと)アナウンサー(31)が、米国駐在の映画会社社員(32)と近く結婚し、退社する。20日放送の出演番組「はなまるマーケット」で明らかにした。

 関係者によると、男性は東宝社員。TBSによると、海保アナは幼いころ米国に住んでいた帰国子女。昨年夏に現地の友人を訪れた際、男性を紹介され、昨年末から交際。9月までに婚姻届を提出する。挙式などは未定。妊娠はしていない。

 99年に入社し、同番組のほか、「CDTV」の女性キャラクターの声を担当。9月末でレギュラー出演の番組を降板し、結婚後は米国で生活。有給休暇などを消化し、来春ごろに正式退社。「彼と人生の喜怒哀楽を一緒に味わい、楽しんでいきたい」としている。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070821006009.html



http://nonko26jp.blog113.fc2.com/blog-entry-152.html#trackback
元祖カリスマモデル・山口小夜子さん急死
sayoko.jpg


黒髪のボブカット、切れ長の目の東洋的な魅力で、世界的なトップモデルとして活躍した山口小夜子(やまぐち・さよこ)さんが14日、急性肺炎のため死去した。57歳。葬儀・告別式は親族で済ませた。後日、お別れの会を開く予定。先月公開された出演映画の初日舞台あいさつには元気な様子で出席しており、所属事務所も急な訃報(ふほう)に驚きを隠せなかった。持病などは特になかったという。

 欧米ファッション界で活躍する日本人女性モデルの先駆けだった。横浜市出身で杉野学園ドレスメーカー女学院を卒業後、71年にプロモデルとしてデビュー。70年代にパリ・コレクションやニューヨーク・コレクションに参加した。高田賢三氏や山本寛斎氏のショーにも登場し、77年には米誌ニューズウィークの「世界の6人のトップモデル」に選ばれた。

 俳優活動にも力を入れていた。印象的な雰囲気もあって、故黒木和雄監督や、鈴木清順監督などベテラン監督の目を引いた。最後の出演映画「馬頭琴夜想曲」では、幻想世界で馬頭琴を弾く妖艶(ようえん)な美女を演じ、主役に近い役割を担った。同作の木村威夫監督は「とても熱心で研究心あふれる人でした。モデル出身なので、違う表現をしたいということもあったと思います。踊るように表現するのが印象的でした。また仕事ができたらいいと思っていただけに残念です」と話した。山口さんとは1週間ほど前に仕事で会ったばかりで、体調が悪い様子はなかったという。

 映画以外にも寺山修司氏演出の演劇「中国の不思議な役人」やCMなどにも出演、コンテンポラリーダンスは欧米20都市で公演した。また、ファッションクリエーターとして「SAYOKO YAMAGUCHI」ブランドを立ち上げ、6月にはジュエリーブランドの発表を行うなど、精力的に活動していた。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-070821-0005.html




月9「ファースト・キス」の井上真央がいよいよ本格派女優へ
mao.jpg


この夏はドラマがアツイ。ヒロインもおなじみの伊東美咲綾瀬はるかなどに加え、
相武紗季、新垣結衣、加藤ローサ、成海璃子、福田沙紀、堀北真希といったフレッシュな
若手女優が続々と台頭している。そのなかでも今、注目を集めているのがフジテレビの
月9『ファースト・キス』に主演している井上真央だ。

 井上は5歳の時に子役としてデビューし、数々のドラマやCMに出演。1999年からはドラマ
『キッズ・ウォー』の今井茜役を演じ、シリーズ5作目の『キッズ・ウォー5~ざけんなよ~』
では主演に。全国にその名を知られるようになった。

 ターニングポイントになったのは、2005年10月から放送されたTBS系ドラマ『花より男子』だ。
主人公の女子高生・牧野つくしを演じ、子役からみごとに転身、若手女優として新たなスタートを切った。
今年3月の『今年活躍が期待される20歳のタレントランキング』でも第2位になり、
ユーザーコメントでも「かわいい子役だったのが、オトナになってきて美人になったので」
(東京都/20代社会人/女性)と評されたように、演技の成長はもちろん、ルックス面での成長も目覚ましい。

 『キッズ・ウォー』シリーズからのお母さんたちファンに加え、同世代のファンを獲得し、男性ファンも急増中だ。

 彼女の人気と実力は、『花より男子』18.3%、『花より男子リターンズ』19.4%、『ファースト・キス』19.7%と、
ドラマの初回放送視聴率を着実に上げてきていることでも証明されている。また、2002年には
『樋口一葉』で舞台に挑戦。2006年には『チェケラッチョ!!』で映画デビューを果たし、
『ゲゲゲの鬼太郎』では興行収入23億を超える大ヒットを記録、そして、この夏公開の『怪談』に主演と、
テレビ以外でも着実にキャリアを積んでいる。

 そんな彼女だが、バラエティー番組でモノマネを披露するなど、なかなかのお茶目さん。
明るいキャラでトークもお手のものだ。現在20歳。まだまだ未知の可能性が隠されていそうで今後が楽しみな存在だ。


http://career.oricon.co.jp/news/47262/



http://blog.inst.chu.jp/?eid=649032#trackback
http://degirock.blog40.fc2.com/blog-entry-2609.html#trackback
http://www.enlog.jp/enqVote/7451/
http://ameblo.jp/chablis/entry-10044106068.html#tbox
http://blog.so-net.ne.jp/teddybear330/2007-08-21-1#trackback
http://zabaystard.cocolog-nifty.com/nanako/2007/08/post_a3b3.html#trackback
http://takatakadai.blog112.fc2.com/blog-entry-20.html#trackback-top
http://plaza.rakuten.co.jp/windspeed/diary/200708210000#trackback
http://blogs.yahoo.co.jp/loversagein0419/17766671.html
http://mao-movie.seesaa.net/article/51938396.html#trackback
http://plaza.rakuten.co.jp/windspeed/diary/200708210000#trackback
http://o34r57sinsin.seesaa.net/article/51588140.html#trackback
http://a83d66rena.seesaa.net/article/52009800.html#trackback
http://dorama164.jugem.jp/?eid=96#trackback
http://mao-inoeue-movie.seesaa.net/article/52099400.html#trackback
http://blog.livedoor.jp/sami0404/archives/50729341.html#trackback



「24時間テレビ30」歴代最高43.9%を記録
kinchan.jpg


タレント、萩本欽一(66)=写真=が70キロマラソンに挑戦した18~19日放送の日本テレビ系「24時間テレビ30『愛は地球を救う』」の瞬間最高視聴率が43.9%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)を記録したことが20日、発表された。

 この数字は番組歴代1位(資料のある平成元年以降)で、終了2分前の19日午後8時52分にマーク。日本武道館で出演者たちが「サライ」を歌いながら、欽ちゃんのゴールを待つ瞬間だった。


 番組終了までにゴールできなかったため、引き続きマラソンを生中継した同局系「行列のできる法律相談所」の瞬間最高も42.9%という驚異的な数字をタタキ出した。欽ちゃんがゴールした直後の午後9時7分に記録した。


 ちなみに今年の「24時間テレビ」の平均視聴率は18.6%で全30回の歴史の中で2位(1位は17年の19.0%)。「行列-」の平均は35.3%で、14年の放送開始以来歴代1位だった。66歳の欽ちゃんが完走を果たしたことが、視聴者の大きな感動を呼んだようだ。


 「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務めたタッキー&翼の滝沢秀明(25)は「愛と勇気と感動が詰まったこの番組を肌で感じることができて幸せでした」、今井翼(25)も「たくさんの方が番組を見ていたことで、よりチャリティーに参加していただく機会が増えたことが一番うれしい」とのコメントを発表した。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082101.html


欽ちゃん走りで43.9%!「24時間テレビ」歴代最高

 タレント、萩本欽一(66)=写真=が70キロマラソンに挑戦した18~19日放送の日本テレビ系「24時間テレビ30『愛は地球を救う』」の瞬間最高視聴率が43.9%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)を記録したことが20日、発表された。

 この数字は番組歴代1位(資料のある平成元年以降)で、終了2分前の19日午後8時52分にマーク。日本武道館で出演者たちが「サライ」を歌いながら、欽ちゃんのゴールを待つ瞬間だった。

 番組終了までにゴールできなかったため、引き続きマラソンを生中継した同局系「行列のできる法律相談所」の瞬間最高も42.9%という驚異的な数字をタタキ出した。欽ちゃんがゴールした直後の午後9時7分に記録した。

 ちなみに今年の「24時間テレビ」の平均視聴率は18.6%で全30回の歴史の中で2位(1位は17年の19.0%)。「行列-」の平均は35.3%で、14年の放送開始以来歴代1位だった。66歳の欽ちゃんが完走を果たしたことが、視聴者の大きな感動を呼んだようだ。

 「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務めたタッキー&翼の滝沢秀明(25)は「愛と勇気と感動が詰まったこの番組を肌で感じることができて幸せでした」、今井翼(25)も「たくさんの方が番組を見ていたことで、よりチャリティーに参加していただく機会が増えたことが一番うれしい」とのコメントを発表した。


★欽ちゃん元気!食事も通常通り

 萩本は20日、オフをとり自宅で過ごした。所属事務所によると前日は午前零時ごろ帰宅し同2時ごろ就寝。この日は午前9時半に起床し、いたって元気な様子で食事も通常通りとったという。驚異的な視聴率については、自宅に届いた関係者からのお祝いの花で知ったといい、「完走できたこととひとくくりで喜んでいると思います」と代弁した。この日の体調から、オフは1日だけで大丈夫と判断された。

 21日は同局系「ズームインSUPER」、22日はニッポン放送「東貴博のヤンピース!」、23日は同「テリー伊藤 のってけラジオ」に生出演。向こう1週間はマラソン完走効果で大忙しだ。


欽ちゃん走りで43.9%!「24時間テレビ」の歴代最高ば記録 2007年 08月 21日

タレントの萩本欽一(66)が70キロマラソンに挑戦した
18~19日放送の日本TV系「24時間テレビ30『愛は地球ば
救う』」の瞬間最高視聴率が43.9%(ビデオリサーチ、
関東地区調べ)ば記録したことが20日に発表されましたとよ。

こん視聴率は番組歴代1位(資料のある平成元年以降)で、
終了2分前の19日午後8時52分にマークしとったとよ。
うち武道館で出演者たちが「サライ」ば歌いながら、
欽ちゃんのゴールば待つ瞬間での記録ばい。

こん模様は、番組終了までにゴールできなかったために、
引き続きマラソンば生中継した同局系「行列けんきる法律相談所」
の瞬間最高も42.9%ちう驚異的な数字になりよったけん。
欽ちゃんがゴールした直後の午後9時7分に記録したもんやけど。

今年の「24時間テレビ」の平均視聴率は18.6%で
全30回の歴史の中で2位(1位は17年の19.0%)やったとよ。
「行列けんきる法律相談所」の平均は35.3%で、
14年の放送開始以来歴代1位やったとよ。
66歳の欽ちゃんが完走ば果たしたことが、
視聴者の大きな感動ば呼んばいうやね。


18~19日放送のにっぽんTV系「24時間テレビ30『愛は地球を
救う』」の瞬間最高視聴率が43.9%(ビデオリサーチ、
関東地区調べ)を記録しいかとが20日に発表されたんや。

この視聴率は番組歴代1位(資料のある平成元年以降)で、
終了2分前の19日午後8時52分にマークしたんや。
にっぽん武道館で出演者たちが「サライ」を歌いながら、
欽ちゃんのゴールを待つ瞬間での記録や。

この模様は、番組終了までにゴールできなかったために、
引き続きマラソンを生中継した同局系「行列のできる法律相談所」
の瞬間最高も42.9%ちう驚異的な数字になりよったんや。
欽ちゃんがゴールした直後の午後9時7分に記録したものや。

今年の「24時間テレビ」の平均視聴率は18.6%で
全30回の歴史の中で2位(1位は17年の19.0%)やったちうわけや。
「行列のできる法律相談所」の平均は35.3%で、
14年の放送開始以来歴代1位やったちうわけや。
66歳の欽ちゃんが完走を果たしいかとが、
視聴者の大きな感動を呼んだようやね


タレント、萩本欽一(66)が 70キロマラソンに挑戦した
18~19日放送の 日本テレビ系「24時間テレビ30『愛は地球を救う』」の
瞬間 最高視聴率が43.9%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)を 記録したことが
20日、発表された。

 
この数字は 番組歴代1位(資料のある平成元年以降)で、
終了2分前の 19日 午後8時52分にマーク。

日本武道館で 出演者たちが「サライ」を歌いながら、
欽ちゃんのゴールを 待つ瞬間だった。

 
番組終了までに ゴールできなかったため、引き続き マラソンを生中継した
同局系「行列のできる法律相談所」の 瞬間最高も 42.9%という
驚異的な数字を タタキ出した。
欽ちゃんがゴールした直後の 午後9時7分に 記録した。

 
ちなみに 今年の「24時間テレビ」の 平均視聴率は 18.6%で
全30回の歴史の中で 2位(1位は17年の19.0%)。

「行列-」の平均は 35.3%で、14年の放送開始以来 歴代1位だった。
66歳の欽ちゃんが 完走を果たしたことが、視聴者の 大きな感動を呼んだようだ。

 
「24時間テレビ」の メーンパーソナリティーを務めた
タッキー&翼の 滝沢秀明(25)は
「愛と勇気と 感動が詰まった この番組を 肌で感じることができて 幸せでした」、
今井翼(25)も「たくさんの方が 番組を見ていたことで、
よりチャリティーに 参加していただく機会が 増えたことが 一番うれしい」
とのコメントを 発表した。


萩本 欽一(はぎもと きんいち、1941年5月7日 - )。日本野球連盟茨城ゴールデンゴールズ監督、司会者、舞台演出家。

東京都台東区出身。身長162cm、体重65kg。駒込高等学校卒業。血液型A型。浅井企画所属。大衆からはもとより、芸能界でも先輩・後輩問わず「欽ちゃん」の愛称で呼ばれる。その他の愛称は「萩モー」「萩」など。また、彼の番組や舞台から育ったいわゆる欽ちゃんファミリーには「大将」と呼ばせている。

1970年代、1980年代に、「なんでそーなるの!」というギャグや、「欽ちゃん走り」と言われる独特の走り方(原点は東八郎)など体を使った笑い、さらに素人および素人っぽさを残す才能を開花させるなど活躍した。「どっちらけ」、「バンザーイなしよ」等今も語り継がれるギャグも多い。現在ごく普通に使われる「ウケる」(ややウケ、バカウケ等)という言葉も、最初は『欽ちゃんのドンといってみよう!!』から広まったと言われている(芸人言葉を一般にも広めた)。


コント55号以前
萩本は中学卒業と共に芸人を目指し、浅草を代表する喜劇役者・大宮敏充の元へ弟子入りを請うが、「せめて高校を出てからおいで」と断られる。
高校卒業後、浅草公園六区にあった東洋劇場(東洋興業経営)の仲介で再度入門を請うべく大宮が常打ちにしていた浅草松竹演芸場へと赴くが、「だめだったらウチにおいで」という言葉をきいた事で寸前で入門することを取りやめ、その足で同じ近隣の東洋劇場に入団。研究生としてコメディアンの卵となる。

東洋劇場では、先輩芸人である池信一や石田英二、そして東八郎から数多くの指導を受ける。また、彼等の大師匠筋である浅草の首領こと深見千三郎(ビートたけしの師匠)からも薫陶を受け、大いに可愛がられる(もっとも、テレビ進出後に世間へイメージが良くないと判断し、浅草ストリップ劇場修行の過去を隠蔽し、全く浅草を避けるような行動に走る萩本を見て、深見は『萩本の野郎恩を忘れやがって』と萩本に怒りをぶつけていた)。

東洋劇場で上達した頃、同系列の浅草フランス座へ出向。ストリップの幕間コントで更に腕を磨く。ここで漫才師崩れの専属コメディアン・安藤ロール(のちの坂上二郎)と知り合う。しかし、当時は共演というよりはむしろ競演で、お互いに自分だけがウケようと衝突していたとの事である。彼の坂上に対する印象は「一緒にやったら食われるから嫌い」というものだったそうだ。

その後萩本は東洋興業を辞め、いくつかのコントグループを経て浅草松竹演芸場で劇団浅草新喜劇を旗揚げして座長公演を行う。同時期に、放送作家のはかま満緒に師事してお笑い作りに本格的に取り組む。ここで、後年コント55号の殆どの台本を手掛けた岩城未知男と知り合う。さらに、はかまのツテで、TBSのプロデューサー・向井爽也や芸能マネージャー・浅井良二(浅井企画代表)と知り合い、本格的にタレント活動を開始。向井の手掛ける公開コメディー番組『じんたかパンチ』のコマーシャルに起用される。しかし、ここで緊張したのか気負ったのか、萩本は異例ともいえる21回ものNGを連発し、降板を余儀なくされる。

失意の萩本は、テレビ進出を諦め生涯舞台役者で生きていくことを決意。浅草新喜劇も解散して、熱海つるやホテルの営業で再起を期していた。ここでたまたま考案した一人コント「机」が、後年日本中を席捲したコント55号の端緒となるのである。

また、後に『快獣ブースカ』で脚本家デビューすることになる市川森一と、はかま満緒師事時代に友人であった。市川は後年、日本テレビの開局40周年スペシャルドラマ『ゴールデンボーイズ』で、若かりし頃の萩本(演者は小堺一機)の、これらのエピソードを描いている。


[編集] コント55号
坂上二郎から誘われる形で、一回の舞台契約だけで、1966年、「コント55号」を結成した(しばらくは、その都度の契約だったが、気づいたらコンビになっていたそうだ)。

前田武彦と組んだフジテレビの公開生放送『お昼のゴールデンショー』(1968年~1971年)で人気に火がついた。以降、『コント55号の世界は笑う』(フジ)、『コント55号の裏番組をぶっとばせ!』『コント55号のなんでそうなるの?』(ともに日本テレビ)、『チータ55号』『みんなで出よう!55号決定版』(TBSテレビ)、『ウォー!コント55号!!』『コント55号!!笑ってたまるか!?』(NETテレビ・現在のテレビ朝日)など、テレビを席巻した。その後もコンビとしての活動は続いたが、1975年に始まり、久米宏司会で大人気となった『ぴったし カン・カン』(TBSテレビ)ではグループリーダー役など、昔のコンビ芸とは違い、次第に個々の活動に入っていった。


[編集] 視聴率100%男
1972年から始まったニッポン放送のラジオ番組『欽ちゃんのドンといってみよう!!』には単独で出演。聴取者からのハガキ投稿が基本の番組で人気が上昇し、1975年には土曜の夜に公開放送で行われた『欽ちゃんのドンとやってみよう!』(フジ)として、テレビ番組化された。当時同局で司会を担当していた『オールスター家族対抗歌合戦』(1972年~1986年、ただし萩本は1984年6月限りで司会を降板)や、『スター誕生!』(日本テレビ)において編み出したともいわれる、ゲストの家族や素人出演者へのツッコミぶりは、「欽ドン!」では素人主体で結成された「欽ドン劇団」や、ロケ先で道行く人々をも巻き込み大きく開花し、のちの番組においても一連の素人扱いぶりは天才的な至芸を極めた。

また、この番組のオファーがあった際に「僕は司会ができないから、ちゃんと司会ができる女の子をつけてほしい」と希望した。これが現在のアシスタントの走りといわれる。

以降、間を置いて1981年には月曜9時に『欽ドン!良い子悪い子普通の子』シリーズ(フジ)が開始。1976年から始まっていたホームコメディ『欽ちゃんのどこまでやるの!?』(欽どこ)(朝日)、1982年に始まった『欽ちゃんの週刊欽曜日』(TBS)と高視聴率番組が続き、各番組の合計した視聴率の数字から「100%男」の異名を取った。これらの番組から人気芸能人が生まれ、彼らは「欽ちゃんファミリー」として巣立った。

萩本は素人をお笑いタレント化するのが非常に上手かっただけではなく、意外な有名人のお笑いの才能を引き出すことにも長けていた。前川清(歌手、元々はクールな二枚目キャラ)、内山田洋とクール・ファイブ(ムード歌謡グループ)、中原理恵(若手歌謡曲歌手)、真屋順子(元は正統派の舞台女優)、志賀勝(悪役俳優)など、それまでお笑いに縁がなかった面々を自分の世界に引き込み、新たな才能を育てたと言える。

その反面、萩本は自分の番組内で人気と知名度が高まった面々を、あっさりと切り捨てることも多い。萩本の番組に出演したことで強い色が付いてしまった結果、その後の俳優やタレントとしての活動に制約が生じ、完全に低迷してしまう例も多く見られた。彼らが人気と知名度を獲得したのは、多くには萩本の力によるものであるにも関わらず、自分の実力を過信してしまう例もあったと言われる。萩本の唯一の弟子とも言われる斉藤清六も、「欽どこ」出演により一時は人気を博したものの、近年テレビへの出演が少なくなっている。
一連の企画・主演バラエティ番組以外でも、1971年開始の『スター誕生!』(日本テレビ)を皮切りに、先述の『オールスター家族対抗歌合戦』(フジテレビ)では司会者として、また、1978年から現在も続いている『24時間テレビ』(日本テレビ系)と1975年に始まった『ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』(ニッポン放送)では初期にメインパーソナリティを勤め、番組の顔ともなった。

1985年3月、充電と称して当時のレギュラー番組をすべて打ち切り、半年間ほど休養する。理由について本人は「『100%男』と言われるまでに至った人気を維持していく事に自信がもてなくなった」と説明、また当時人気のあった『オレたちひょうきん族』などの一連のアドリブ主導のテレビ番組が嫌になったとも言われる。本人は大のアドリブ嫌いで、コント55号のコントでもアドリブを連発する坂上二郎に対し、舞台裏では「二郎さんが台本通りやってくれない」と毎回楽屋で泣いていたという逸話がある。しかし一方では齋藤太朗(日本テレビディレクター)の「台本どおりのコントをやって欲しい」との要求に対し「演者には演者としてのプライドがある」と反発し、舞台ではアドリブを連発していたとのエピソードもあり、決してアドリブを全否定していたわけではないようだ。また視聴率が下降気味であることを指摘されるようになり嫌気が差したとも本人は後に述べている。



http://takisakura.blog99.fc2.com/blog-entry-47.html#trackback
http://tomato515.arekao.jp/entry-08ac1bcae2ce4d2da007342e89326c1c.html#Trackback
http://mediumorchid1510.blog112.fc2.com/blog-entry-977.html#trackback-top
http://eyesofhassy.iza.ne.jp/blog/entry/274666#tback
http://nonko26jp.blog113.fc2.com/blog-entry-181.html#trackback


