すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
熊田曜子「妊娠グラビアをやりたい。赤ちゃんがおなかの中にいる時に」
kuma2.jpg


タレントの熊田曜子(25)が26日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト1でDVD「Gravinist
YoKo(グラビニスト・ヨーコ)」の発売イベントを行った。
 「グラビアは1年中できるので、夏が終わってもドンドン水着を着ていきたい」と意欲的。
 結婚、妊娠の予定はまったくないという熊田だが、「妊娠グラビアをやりたい。赤ちゃんが
おなかの中にいる時に」と将来の夢プランを披露。「1番とは言わないけど、頑張っていきます」
生涯グラドルを誓った。
 10月3日には、ファーストアルバム&新曲「Nonstop Love」を発売する


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070826-OHT1T00137.htm
クビレの女王・佐藤寛子が2年ぶり写真集で初ヌード披露!!
sato-hiroko2.jpg


グラビアアイドルの佐藤寛子(22)が、初の“ヌード”を披露する。

 2年ぶりの写真集「PORTRAIT」(27日発売、ワニブックス)で、生まれ故郷の福島県で撮影。初ヌードに挑むにあたり、本人が故郷の草原での撮影を望んだ。ほかに水着や下着のセクシーショットも満載で「生まれた土地で、なんのうそもない自分に会えた気がします」とコメント。 発売記念の握手会を25日に東京・銀座の福家書店で開催する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000030-rbb-ent



[クビレの女王・佐藤寛子が2年ぶり写真集で初ヌード披露!!]の続きを読む
3代目ミスマリンちゃんに八代みなせ、佐倉真衣、神谷美伽が決定!
kamiyamika2.jpg


華道家の假屋崎省吾(48)と美容家のIKKO(45)が31日、都内で行われたパチンコメーカーの三洋販売が主催した「三洋イメージガール マリンちゃんを探せ!2007」最終選考会に審査員として出席した。フラワーアレンジメントなどの審査を経て、八代みなせ(22)佐倉真衣(22)神谷美伽(23)が3代目ミスマリンちゃんに決定。

 都内に新築した土地代13億5000万円、建設費4億円とされる豪邸で、建設会社とトラブルになっている假屋崎は「まだ引っ越して数日なので、朝の5時まで片付けをしています。落ち着いたら、まとめてお話しします」と話すにとどまった。長年交際している同居人についても語らなかった。


そーすhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/08/01/06.html
http://ropp34.seesaa.net/article/49979943.html#trackback
人気グラドルの村上恵梨(26)さん、盲腸がんで急死
murakami.jpg


人気グラビアアイドル村上恵梨(26)さんが8日、急死した。死因は盲腸がんだった。

マネジャーや関係者によると、村上さんが腹部に痛みを覚えたのは昨年11月頃だったという。女性ということもあり、年明けまで我慢をしたが痛みが治まらなかったため、実家のある愛知県内の病院で検査。このときは原因が分からず、後にがんと判明した。すぐに腫瘍摘出の手術を受けたが、若いため進行が早く、肺などに転移していた。

村上さんは169センチ、B87・W59・H85と抜群のスタイルで、DVD5枚、写真集3冊を世に出す人気者だった。

 昨年12月の闘病生活直前には、バリ島でロケした最新DVDの発売会見で、「これからは演技の方でもファンの方に見てもらう機会を増やしたい」と女優としてのこれからの展望も語っていた。

 村上さんを2003年のキャンギャルに起用したサッポロビール広報室は、「いつも笑顔でお客さんのハートをつかみ、弊社のイメージアップに多大なる貢献を頂きました。これからというときに…」と悔しさをにじませた。

無念だったろうな

そーすhttp://www.zakzak.co.jp/gei/2007_07/g2007071304.html
画像 太田 千晶
tiaki.jpg



太田 千晶(おおた ちあき、1985年5月23日 - )は東京都出身の女性タレント、グラビアアイドル。

2002年に「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ02」で7up! baby's受賞をきっかけに、本格的に芸能活動を開始。

一時期芸能人女子フットサルチーム「南葛YJシューターズ」(現南葛シューターズ)に所属していた。

『出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
