すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DA PUMP・YUKINARIの妻がテレビでDV告白
yukinari.jpg

人気グループ、DA PUMPのYUKINARI=本名・玉城幸也=(29)と離婚調停中の元タレント、玉城未歩さん(24)が、10日放送のテレビ朝日系ワイドショー「スーパーモーニング」(月~金曜前8・0)で、夫でから受けたDV(家庭内暴力)を告白した。

 未歩さんは平成12年にデビューし、「西田夏」の芸名で14年には現役アイドルながら女子プロレスに挑戦するなど人気を集めた。15年4月に芸能界から引退し、翌16年2月にYUKINARIと入籍、同年10月に女児を出産したが、その直後からDVに悩まされるようになったという。

 「私が何か注意をすると、暴力が返ってきました。グーで顔を殴られたり、蹴られたり…。『殺すぞ』とか『死ね』とかも言われました」。今年3月には沖縄で口論から、YUKINARIの暴力で足を骨折。その際の病院の診断書を公開し「(相談した)警察からも別れた方がいいと言われました」と明かした。 2人はすでに別居生活を送っており、未歩さんは離婚を決意。現在、離婚調停を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000006-sanspo-ent

どうして女に暴力を振るえるのか理解に苦しむ
スポンサーサイト
【倖田來未6枚目アルバム】“キング”に挑戦
kodakumi_20071123222138.jpg

セクシー歌手、倖田來未(25)が、来年1月30日に約1年ぶりとなるアルバム第6弾「Kingdom」を発売することが22日、分かった。コンセプトの“キング”にちなみ、ジャケットはゴールドを基調にヒョウ柄の王冠をかぶった“キング倖田”がどっしりと腰掛ける豪華絢爛なもの。映像から衣装、写真までプロデュースした倖田は「私のKingdom(王国)へようこそ」と自信を見せている。

 エロかっこいい歌姫がキングになった。

 最新アルバムは、倖田來未というキャラクターを通じて「男性にも負けない女性の力強さを伝えたい」と“キング”がコンセプト。最新曲「LAST ANGEL」などシングル6曲と、「anytime」など未発表の9曲、ボーナストラックとして前アルバムの表題曲「Black Cherry」のフルバージョンの15曲入り。華やかなポップスからハウスビート、ロック、R&Bなどさまざまなジャンルの楽曲を独自のスタイルで表現した“倖田王国”を堪能できる内容で、CDのみが「梅」、CD+DVDが「竹」、CD+2DVDが「松」の3パターンで発売される。

 目玉は貴重な映像がたっぷりのDVD。倖田初の試みとして全15曲のミュージックビデオ(MV)が収録されているほか、2枚版では6月に横浜アリーナで行った初のチャリティーライブ映像を収録。未発表曲のMV撮影では自ら衣装を選んで買いにいきスタイリングするなど、倖田のこだわりがふんだんに詰まった映像になっている。

 前作「Black Cherry」は、145万枚という脅威の売り上げを記録したが、今回もファンならずともたまらない特典が満載とあってビッグセールスが期待できそう。倖田は「私のKingdom(王国)へようこそ!辛いときや嫌なことがあったときは楽曲で泣いて泣いて毒素を出してもらい、楽しいときや大切な人とも一緒に聴いてもらって、このアルバムに人生のいろんな思い出を詰め込んでもらえたら幸せです。何年後かに2008年の出来事と一緒に思いだしてもらえるアルバムになれば」とPRしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000003-sanspo-ent

女はキングになれないのでは…と無粋な疑問は置いておく
【懲りない二人】庄司&藤本美貴がまたフライデー
miki013as.jpg

5月に“岩盤浴デート”を報じられ、モーニング娘。を脱退した藤本美貴(22)とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(31)が再び決定的ツーショットを激写された。22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、庄司が愛車のハンドルを握り、助手席に藤本を乗せているドライブデートを報じているもの。同誌は2人が東京・渋谷の大型ビデオ店で買い物をして、庄司の自宅へ向かう様子を詳細にリポートしている。
 庄司は18日に行われた著書の発売記念イベントで「その(藤本との)件では迷惑をかけている」と発言するにとどめていたが、最近ではテレビ番組で度々、交際ネタを披露している。
 また、藤本は脱退以降、沈黙を続けているが、交際自体は順調の様子。2人の所属事務所は今回のツーショットについてコメントしていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000024-dal-ent
【ミスヤンマガ緊急入院】仲村みう倒れる
miunakamura.jpg

グラビアアイドル、仲村みうさん(16)が入院していたことが20日、分かった。
 公式ブログで明かされたもので、関係者によると仲村さんは13日から持病のぜんそくと風邪が併発、先週末に緊急入院したという。
 仲村さんの芸能活動について、事務所では経過をみながら無期限休止とした。

 仲村さんは14歳でデビューして以来、過激な水着やコスプレなどのグラビアで人気が高い。2006年には講談社のアイドルコンテストで「ミスヤングマガジン」にも輝いた。最近では、テレビドラマ「ケータイ少女~恋の課外授業」などで女優としても注目されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000949-san-ent

お大事に
【再犯の可能性あり】globeマーク妻に猶予つき判決
markpanthar_20071120184803.jpg

合成麻薬のMDMAを使用したとして、麻薬等取締法違反の罪に問われた、人気音楽グループ「globe」メンバーのマーク・パンサーさんの妻、酒井薫子被告(29)の初公判が20日、東京地裁で開かれた。即日結審し、半田靖史裁判官は「薬物に対する警戒心が乏しく、再犯の恐れを否定できない」として懲役1年2月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。
 半田裁判官は「犯行に酌むべき事情はないが、常習性は認められない」と、判決理由を述べた。
 検察側は論告で「安易に犯行に及んでおり違法薬物との親和性は顕著。再犯の恐れが高い」と指弾。酒井被告は被告人質問で「自分の事件で夫の仕事がキャンセルになった。非常に申し訳ないことをした」などと供述し、反省の態度を示した。
 判決によると、酒井被告は9月2日ごろ、東京都千代田区三番町の自宅マンションでMDMAを使用した。
 酒井被告は6月18日未明、東京都港区六本木の路上で麻薬のケタミンを所持していたなどとして逮捕された。調べに「ケタミンは知り合いにもらって胃薬だと思って飲んでいた」などと供述し、検察は不起訴処分にしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000923-san-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。