すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【亀キョンファン涙目】巨人林がテレ東亀井京子アナと今オフ結婚
hayashi.jpg


巨人林昌範投手(24)が、テレビ東京の亀井京子アナウンサー(25)と今オフに結婚することが11日、分かった。2人は昨年夏、知人の紹介で知り合い交際へ発展。順調に愛を育んできた。勝ち試合に欠かせない巨人の中継ぎ左腕エースと、テレ東きっての美人アナ。さわやかなカップルがゴールインする。
 巨人の将来を担う生え抜き左腕が、生涯の伴侶を射止めた。6年目の林は今季、豊田とともに中継ぎエースとして41試合に登板。原巨人のV奪回に貢献した。オールスター戦にも中継ぎ部門でファン選出され初出場した。日本一への挑戦を目前に控え、亀井アナとの結婚を決断。男のケジメをつけて大一番に臨む。
 この日、林は川崎市のジャイアンツ球場でブルペン投球など通常通り練習を行った。シーズン終盤に痛めた左肩も順調に回復している。18日からのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージでの復帰へ向け調整を続けている。1球の重みがさらに増す短期決戦に、林の存在は不可欠だ。「今はシリーズに集中したいんです。紅白戦の登板で、対打者の感覚を確認していきたい」。喜びは胸にしまい、厳しい表情で1週間と迫った戦いへ照準を定めた。
 亀井アナは、今年3月までスポーツニュースのアナウンスを担当。プロ野球の現場にも足繁く通い、精力的な取材活動をしてきた。現在は「ウイニング競馬」の司会に加え、同局の看板番組である「ワールドビジネスサテライト」にも出演。温厚な人柄に加え、硬軟幅広くこなせるアナウンス技術にも定評があり、テレビ東京の看板アナウンサーとして活躍している。仕事は続ける。2人は同年代。ともに朗らかで、前向き。仕事に対する責任感の強さなど共通点も多い。ゴールインは自然の流れといえる。
 マウンドで見せるガッツポーズが、林の代名詞。後輩の面倒見も良く、優しい顔つきとは裏腹に男気あふれている。兵庫・宝塚出身の亀井アナは「明るさの中に、男性を立てる古風な一面も」(関係者)。人気、実力ともに、伸び盛りのカップルがゴールイン。二人三脚で目の前の日本一をつかみにいく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000053-nks-base
[【亀キョンファン涙目】巨人林がテレ東亀井京子アナと今オフ結婚]の続きを読む
スポンサーサイト
【女子穴】フジ斉藤舞子(26)アナとヤクルト川島亮(26)が熱愛
saitoumaiko1.jpg


フジテレビの斉藤舞子アナウンサー(26)と、プロ野球・東京ヤクルトの投手で04年の新人王に輝いた川島亮選手(26)が、交際中であることが21日、分かった。関係者によると2人は昨年秋から交際をスタートさせ、現在は都内にある川島の自宅で、一緒に暮らしているという。現時点で結婚の予定はないというが、斉藤アナが、川島投手に手料理を振る舞うなど、食事や生活面でサポートしており、このままゴールインする可能性もある。
 天然系キャラで人気の斉藤アナとヤクルトのイケメン右腕・川島が、親密交際していることが発覚した。2人は同じ81年生まれの同級生。関係者によると、以前から仕事などを通じ、知り合いだったというが、昨年秋ごろから真剣な交際に発展したという。斉藤アナは、シーズン前の球団主催の激励会でも司会を務めたが、シーズン中には川島が登板する試合に度々、足を運ぶ姿が目撃されている。
 2人は現在、都内にある川島の自宅で一緒に暮らしている。斉藤アナは、体が資本の川島に手料理を振る舞うなど、食事面をはじめ生活面をサポートしている。
 川島はこの日、本紙の取材に対し「普通に楽しくお付き合いさせてもらっています」と真剣交際を認めた。現時点で結婚の予定はないというが、このまま交際が続けば、ゴールインも十分に考えられる。
 近年、ヤクルトの選手と女子アナの結婚は、古田敦也選手兼任監督&元フジテレビ・中井美穂アナをはじめ、石井一久投手&元フジテレビ・木佐彩子アナ、城石憲之内野手&テレビ東京・大橋未歩アナらがいる。イケメン本格派右腕と、人気アナとの恋の行方に今後も目は離せない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000024-dal-ent

女子穴はモテる
[【女子穴】フジ斉藤舞子(26)アナとヤクルト川島亮(26)が熱愛]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。