すべてのクルマはモビルスーツ
クルマからガンダム00、芸能アイドル、2ちゃんスレ、えっち系‥のいろんなネタ、画像、気になったニュース等を紹介してるブログ。
来栖 あつこ って誰?
kurusuatsuko.jpg


来栖 あつこ(くるす あつこ) 1978年1月26日生。女優、女性タレント。茨城県北茨城市出身。血液型AB型。私立常磐女子高等学校(現・常磐大学高等学校)卒業。

2003年に来栖あつこはいばらき大使に任命される。所属事務所はベリーベリープロダクション。日本漢字能力検定2級取得。両親は教師と看護師。

短大への進学が決まっていた高3の時に, 来栖 あつこはオーディションに合格。1996年に「激走戦隊カーレンジャー」でデビュー。その後もミニスカポリスなどで活躍してメジャーになる。「出動!ミニスカポリス」(1998年、テレビ東京)5代目リーダー

2004年に来栖あつこは一時期芸能活動を休業。 2006年に復帰を果たす。


★ 来栖 あつこ写真集

「365通のラブレター」(1996年10月、バウハウス)

「ミニスカポリス写真集~MINISUKA IN SAIPAN~」(1998年9月、ワニブックス)

「Hana!」(1998年10月、英知出版)

「N° 5」(2000年11月、英知出版)

「On Visual No.5 来栖あつこ」(2001年3月、アスキー)

「RELAX」(2001年11月、竹書房)


来栖あつこ画像
[来栖 あつこ って誰?]の続きを読む
バカキャラで人気急上昇…里田まいって誰?
satodamai.jpg


フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜午後7時)などバラエティー番組で、アイドル歌手、里田まい(23)=写真=の“おバカキャラ”がウケている。

 司会の島田紳助(51)に、おもしろがられ、露出度がアップ。レギュラー出演で少しは知識が身に付いたかと本人を直撃すると-。

 「正解を聞いてもすぐ忘れてしまうんです。でも、四国は全部言えるようになりましたし、四国が九州にないことも知りました!」

 実に、あっけらかん。

 そんな彼女は札幌市の出身。生来の目立ちたがり屋は高校生のときに、「モーニング娘。」らが所属するハロープロジェクトの北海道ユニット「カントリー娘。」の追加オーディションに合格して、2002年に芸能界入りした。

 ところが、今年1月、3人のメンバーのうち2人が卒業。

 「寂しかったし、これからは、全部自分一人の責任だと思うと、とても不安でした。今は、粘り強く、一歩ずつやろうと思っています」

 クイズ番組での天然ボケも体当たりの産物か。

 「親には、『恥ずかしいからあまりしゃべるな』といわれているんですけれど…」

 スポーツが得意で、現在、吉澤ひとみ(22)がキャプテンを務める「ガッタス」と、自身がキャプテンを務める地元の「サッポロチェルビーズ」の2つのフットサルチームに掛け持ち参加。週2日は東京、1日は日帰りで札幌の練習に参加するJリーガー並みのハードスケジュール。

 「勝利すると、何よりうれしいし、気分がいいから、やめられません」

 「ガッタス」では産休の辻希美(20)に代わり、進学でいったん引退していた紺野あさ美(20)がゴールキーパーとして緊急復帰した。

 「コンコン(紺野)は、人一倍練習を頑張る努力家で、復帰はとても心強いし、うれしい」

 仲間の“できちゃった婚”については、「おめでたいとは思うけれど、私は絶対ないですね。結婚は30歳くらいでしたいけど、しばらくは夫婦2人の生活を楽しみたいから」。突然の引退は心配なさそうだ。


 ◆…歌手としては5月に、里田まいwith藤岡藤巻として、「オヤジの心に灯った小さな火」をCD発売。また、クイズ番組で共演中のスザンヌ(20)、木下優樹菜(19)とのユニットで「恋のヘキサゴン」を着うた配信中。


■参考
里田 まい(さとだ まい、1984年3月29日 - )は、ハロー!プロジェクトの女性歌手グループ、女性アイドルグループのカントリー娘。の現在唯一のメンバー。本名:里田舞。所属事務所はアップフロントエージェンシー。北海道札幌市東区出身。札幌大谷高等学校卒業。(2005年6月に花畑牧場で開催されたファンクラブイベントで田中義剛が発言)血液型はA型。身長160.8cm。


ハロプロHP
http://www.helloproject.com/artist/11/02/

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_07/g2007073023.html


まぁ…バカが許されるのも許されないのもルックス次第かと


http://veryafflife.livedoor.biz/
http://tatsushi06131.cocolog-nifty.com/blog/
http://hayamimi.osjnet.net/
http://asdfkennkou.blog79.fc2.com/

人気急上昇中の大沢友里江って?
oosawayurie.jpg


大沢友里江は、今人気急上昇中の若手女優。映画「エコエコアザラク」に沢口真子役で出演。また最近ではリア・ディゾンと一緒にテレビ東京の「うぇぶたま」にも出演中。

大沢友里江(オオサワ ユリエ)1988年5月19日生まれ おうし座 O型 東京都出身。


大沢友里江ブログhttp://xn--iorp8j0wtvhal45n.269g.net/
小島よしおって誰?そんなの関係ねぇ!!
kojima-yoshio.jpg


人気赤丸急上昇中のお笑いタレント小島よしおさんが、なぜか海外でも大人気らしい。「ユーチューブ」にアップされた動画で、2007年5月の週間再生ランキングが世界で第5位。07年8月21日の「Today」ランキングを見ると、20時時点でトップ10の5位と6位に2本もランクインしている。この異常な人気はどうしてなのか。

「海パン王子」に「誰なんだこいつは?」

07年7月31日放送のフジテレビ系お笑い番組「爆笑レッドカーペット」。小島さんの演技が終了した後、アナウンサーの中村仁美さんが、ユーチューブにアップされた小島さんの映像が、「週間再生ランキングの世界5位に入ったんです」と紹介した。

司会の今田耕司さんは驚いて、「全世界の人が『誰なんだこいつは?』と!」と絶句した。「小島よしお」をユーチューブで検索すると、07年8月21日現在で93の映像がみつかり、再生数では1本で165万を超えるものもある。

小島さんのキャッチフレーズは「海パン王子」。海水パンツだけで舞台に立ち、「そんなの関係ねー!」と絶叫する。演技の出だしは、わざとセリフを噛んだり、人の名前を間違え、「間違えた~。ヘタこいた~」と倒れこむ。すると、バックにリズム音が流れ、足と手をジタバタしながら「そんなの関係ねー!」と絶叫する。ネタとネタの合間には白目をむいて「はいっ!オッパッピー」とおどけ「チントンシャンテントン チントンシャンテントン」と口ずさみステップを踏む。ネタは「海パン全然洗ってネェ~」とか、「言われた一言が、なんで裸なの?」というような日常のたわいもない話しばかりだ。


小島さんの出身は沖縄で、現在26歳。高校で野球部に所属し、現在もジム通いしていることもあってそれなりのマッチョ。早稲田大学教育学部国語国文学科卒業後、芸能界に入った。最初は早稲田のお笑いサークルの仲間とグループを組み芸能活動をしていた。


http://news.livedoor.com/article/detail/3276180/

[小島よしおって誰?そんなの関係ねぇ!!]の続きを読む
「これでもか!」とアイドル矢吹春奈(22)が限界超え露出とTバックで悩殺
yabukiharuna.jpg

グラビアアイドルの矢吹春奈(22)が、Tバック初披露の写真集「X」を8月10日にワニブックスから発売する。これまで以上の露出度で、大胆なセクシーショットが満載。本人も「自分の良さをこれでもかと詰め込んだ、気合入りまくりの作品に仕上がりました」という自信作。8月19日午後1時から東京・銀座の福家書店で記念イベントを行う。


■参考


矢吹 春奈(やぶき はるな、1984年12月18日 - )は日本の女優、女性タレント、グラビアアイドル。東京都出身。身長164cm、スリーサイズはB86 W58 H86。靴のサイズは23.0cm。血液型はA型。リップ所属。


グラビアアイドルとして活躍する一方、2007年4月から6月まで放送されたテレビ東京系特撮ドラマ「美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~」では、主人公・新庄由美子こと美少女戦麗舞パンシャーヌを演じ、オープニング主題歌まで披露した。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



そーすhttp://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070731006006.html
http://harunayabuki.blog54.fc2.com/blog-entry-3.html#trackback
